赤いスキニーフェチ

(Wed)

Posted in fashion

reds.png

赤いスキニーを使ったコーデが大好き!!
一気にロックになるし、クールだと思う。
自分もしたいけど、良い色の赤いスキニーに出会えてない。

reds1.png

赤×黒は最強のロックカラー!

イメージは リトルランボーズのディディエ!

【リトル・ランボーズ】sub3

赤を使ったコーデが得意なディディエを参考に赤をロックに取り入れてみよう。

reds2.png

ボブウィッグ

(Sun)

Posted in fashion

IMG_0652.jpg

ウィッグってバレますよね〜。
てかもうちょっと明るい色だと思ってた。

白金が欲しかったな〜。
でも2980えんだから許す!

2980円とは思えないクオリティだもん。

他のも欲しい。

{ http://aquadollwig.jp/ }

IMG_4035.jpg

DHOLIC

(Fri)

Posted in fashion

届いた!

これでDHOLIC で頼んでのは二回目かな?





なんかいろいろ割引かれて2000円くらい安くなった




ドットのタイツ。



キュロット?



フラットシューズ。

wigが欲しい、お年頃

(Mon)

Posted in fashion

今日届いたウィッグが、買わなきゃよかった...と思うような質で。
まぁ、安かったから仕方ないで済むけど。

色々探してたらアクアドールというところのウィッグが安くて可愛いかも。

wg101-color.jpg
こんな感じで、グラデーションもあるんだ。
ピンクのヤツかわいいよね。

ロングがちょっと、、、って場合は
ミディアムもあった!

wg102-color2.jpg
ピンクのヤツかわいい♡

4980えん!
ここで買える!
http://aquadollwig.jp/?pid=296676

ロングはこっち

wg102-color1.jpg

でも普通のボブもかわいくて。

wg003-31.jpg

買っちゃおうかな?
芸能人ダイエット方法  Online Users
