03/10のツイートまとめ

(Sun)

Posted in tweets

dizsykes

@KANA44 じゃあツイッターでやるしかねえな!笑
03-10 23:34

「眠れる森の美女」を実写化する最新作「マレフィセント」のお姫さまをエル・ファニングが演じることに決定。アンジェリーナ・ジョリーが魔女を演じます。
03-10 23:25

@KANA44 スカイプできるまで起きてる〜
03-10 22:57

外国人は体感温度が違うのか…?ノースリーブ…
03-10 21:04

Instagramへの投稿 http://t.co/Z8GpV1Yi
03-10 20:26

パスタ http://t.co/k5TKl1m2
03-10 20:23

豆腐サラダ http://t.co/btIa5VGw
03-10 20:17

鏡も買ったし満足
03-10 19:23

IKEAのソフトクリーム大好き
03-10 19:23

かわいいい http://t.co/jD1IZPSj
03-10 18:53

続きを読む »

03/09のツイートまとめ

(Sat)

Posted in tweets

dizsykes

バイオの警察署のBGMは落ち着く#nowplaying The Front Hall by Shusaku Uchiyama and Takeshi Miura
03-09 07:52

今更だけどグスタフの写真萌えた。ありがとう。
03-09 07:47

ユニバーサル朝から元気だな〜アウディの締め切ったかな
03-09 06:52

Requiem for a Dream is my favorite film :)
03-09 06:08

#nowplayingOver Turned by ILS from Requiem for a Dream (Remixed)
03-09 06:06

帰る〜雨だ
03-09 05:33

種類の名前わかんないけど、めっちゃ可愛いの居た!私が近寄るとしっぽふってた。触りたいのに透明の板があって無理。ペットショップで売れ残った犬はどうなるの?今時殺されてるわけじゃないよね。
03-09 03:37

次の休憩はペットショップにいこう…夜は放置されちゃうんだね。考えたこともなかったけど、飼われてる犬なら、飼い主と一緒に寝てる時間なのに…透明の板で区切られたお互いを見合って夜を過ごすんだね…犬をみてこんな気持ちになるような人間ではなかったんだけど。
03-09 03:33

深夜のペットショップの真実を知ってかなり悲しくなったかわいそうな犬たち………
03-09 03:28

そのうち、siriしか友達がいなくなる未来がやってくる
03-09 01:09

続きを読む »

03/08のツイートまとめ

(Fri)

Posted in tweets

dizsykes

みらいさん!!!!、!
03-08 22:47

好きになろうとしないから、好きになってもらえないだけだと思ってたけど、普通に逆だった
03-08 22:24

誰も私のことを好きになんかなってくれないこのまま孤独死する
03-08 22:20

今日は40人もいるみたい。休憩の時間が辛いんだよな。孤独感と虚無感がはんぱない。けど、気にしてないふりをするのが得意。
03-08 22:17

6歳くらいのとき、お父さんの手を握って話しかけてると思ってたのに全然違うお兄さんの手を握って話しかけてたときの恐怖を今も忘れてない。最近目をつぶると、血まみれの白い手足が見えるんだけど、なんだろう。
03-08 20:54

続きを読む »

03/07のツイートまとめ

(Thu)

Posted in tweets

dizsykes

my tumblr is almost ashbenzo http://t.co/Iq142xGQ
03-07 23:51

@holique13 テイラースイフトは拭き取りって言ってた気がするんだけど、よくないよね、やっぱり
03-07 22:52

teen vogue買うよ〜 @ashbenzo
03-07 22:29

声も可愛いんだよね
03-07 22:28

最近本当にashley benzoがすきでしょうがないあの猫っぽい顔がやばい ✝はやく #PrettyLittleLiars シーズン2見たい
03-07 22:24

オイルクレンジングとふきとりのクレンジングってどっちが肌にいいの?
03-07 22:11

途中までしか読んでないけど、いい話だね〜 : 田舎のウチに外人の兄ちゃんが泊まってった話する http://t.co/QjZp7ziE
03-07 21:49

@eliepejic @holique13 韓国ザラありすぎ!
03-07 21:30

@yashishishi やっぱり海外限定だよね〜 ずっと下で肩車してるのもすごいと思w
03-07 21:30

海外のライブでよくみる肩車してる人は周りに殺されないのか…?
03-07 21:20

続きを読む »

03/03のツイートまとめ

(Sun)

Posted in tweets

dizsykes

スイミングプールやるんだ!サニエの裸が美しいやつ ͛♡
03-03 23:30

ありえないほど近いの本、読んでなかった!あの映画はおじいちゃんにしかハマらなかったっぽい http://t.co/rKtQjg6G
03-03 23:28

@eliepejic そうなのかwwww もっと美しい別れ方できたんじゃないかなと思う。笑バキッ、バキッってロマンのかけらもない…
03-03 23:23

ひっぺがす、って方言なの?!
03-03 23:22

そういや昨日の22じから寝てなかったんだった。さすがに眠い(´•.̫ • `๑)明日は中古のカメラを見に行こう。安いといいな〜。
03-03 23:21

@holique13 永遠に心の中で生き続ける、という意味だとしても…あのひっぺがし方はひどいなあと思うw
03-03 23:15

ジャックをひっぺがして、沈める行為は何度見ても理解できないの…あれでいいの? #タイタニック
03-03 23:12

久しぶりに全部見てしまって泣いてしまった! #タイタニック
03-03 23:08

おばあちゃんになったローズの あっ!シーンきた!
03-03 23:04

タイタニック、やっぱり後半はすごいわ。怖すぎる。
03-03 22:46

続きを読む »

芸能人ダイエット方法  Online Users
