03/15のツイートまとめ

(Fri)

Posted in tweets

dizsykes

@holique13 誰かといけたら心強いけど、それじゃ自分のためにならないやね
03-15 21:50

@holique13 シェアハウスっていうのもあるんじゃない??
03-15 21:42

ここで決めないと、一生やりたい、という口先だけの夢で終わる
03-15 21:41

@holique13 ちゃんとしらべてみるわww
03-15 21:36

@holique13 え、やす!調べたら168万とか書いてあってバイト頑張らなきゃやべえ……って思ってたのに……
03-15 21:24

明日の朝9:30からスターウォーズやってるから、仕事の帰りそのまま行こうかな。元気あるかな
03-15 21:08

@holique13 安くいけんのかな?働きながら学校いくみたいな感じっぽくない?若いうちに行っておきたいよね!
03-15 21:07

@holique13 @sango_xxx @TM483 じゃあ2月にしよう、できたらね☺໊
03-15 20:13

最後のバイト、かなと一緒じゃなかったのは残念だ
03-15 20:12

ashley benson の雑誌買った
03-15 19:45

@holique13 @sango_xxx @TM483 2月だね!
03-15 19:24

@raycafe 学校はサポートしてないからさ、個人でいったのなら参考になるかなとおもって
03-15 19:11

もらったミレニアム読む http://t.co/XzdoVsvO
03-15 19:10

@TM483 @holique13 @sango_xxx 2月がいいと思うよ〜。海で泳ぐには少し寒いけど
03-15 19:06

@raycafe そうか、わかった
03-15 19:06

@TM483 イギリスもいいよな〜ああ迷う。イギリス英語可愛いしな〜!デザインの先生はみんなドイツって言ってたけど、ドイツダサいよな…
03-15 19:06

@holique13 @sango_xxx @TM483 いつくらいにいけそうなの?3月だとちょっと高くなってた
03-15 19:01

@TM483 どこの国がいいか迷ってるんだよね〜 英語のためにいくか、デザインのためにいくか、でも迷ってる。これをまず決めなきゃねw イギリスどうだった?
03-15 18:58

@TM483 今日で最後だよ〜!就活まったくしてない!
03-15 17:30

バイト終わったら髪染めよ☺໊
03-15 17:28

きゃりーぱなぱなwwww
03-15 17:10

きゃりーばりばりwwwww
03-15 17:09

Siriにきゃりーぱみゅぱみゅっていっても聞き取ってくれない http://t.co/NoF4LFEi
03-15 17:08

カラコンしててすっぴんはないよな
03-15 17:06

ソフトバンクは待たせすぎイライラする
03-15 16:22

sky ! http://t.co/FCBqAaX9
03-15 16:15

@raycafe iPhoneの?
03-15 15:38

拡大!子供がくるくるのブロンドで青いクロックスでかわいい http://t.co/2qt3fvj1
03-15 14:26

ここにもいた! http://t.co/1pboouQZ
03-15 14:26

この親子可愛すぎた http://t.co/lVZnmqKl
03-15 14:20

Photoset: http://t.co/z5BI90zb
03-15 14:18

never let me go - 久しぶりにNever Let Me Goをみました。 とても好きな映画で、今まで何度も観ているんですが感傷的な気分になったときにまた観たいと... http://t.co/nQrXeoTv
03-15 13:59

写真アプリについて - いつかのアップデートをしてから、格段によくなったinstagramを今では一番使っています。 それまではあんまり良くない写真アプリだという認識でした。... http://t.co/1zn0yOko
03-15 13:22

ミゲルくんのジャケットかわいいな
03-15 11:44

映画館でラストシーンは目に染みるほど眩しかったでも、悲しみの眩しさだった
03-15 02:37

誰かを犠牲にしてまで生きたいと思うようになったら、それはもう人間ではなく違う生き物人間は寿命があって、いつか死ぬから人間っていうんだと思う
03-15 02:36

理解できぬまま、命は尽きる
03-15 02:34

また号泣……何回みても、トミーの叫びのシーンは辛い…
03-15 02:33

もみあげがなくなってて、髪が長くてブラウンだからか!!まゆげは同じだ http://t.co/D0sYXapV
03-15 01:42

SFに描いたのがアイランドで、ドラマに描いたのがnever let me go みたいな
03-15 01:36

ルースの気持ちもわかる可哀想な女の子
03-15 01:33

痩せた?
03-15 01:29

boy a のときのアンドリューガーフィールドはまゆげがつながってるくらい濃かった記憶だけど、今は薄くなってるよね… boy a のときも薄かったのかな
03-15 01:28

never let me go のポスター部屋に飾りたい
03-15 01:11

本当にこどもの頃みたいにそっくり http://t.co/slq1lpQx
03-15 01:05

キャシーの子供の頃とキャリーマリガンそっくりすぎて、よく見つけたなと感心する
03-15 01:01

NEVER LET ME GO みてるトミー好きな顔 http://t.co/DutRibTX
03-15 01:00

アデルのすっぴんやべえっっw http://t.co/0mpplH9g
03-15 00:35

New Snow White and The Huntsman BTS Videos - スノーホワイトの新しい映像です。 http://t.co/7Hvam7Hi
03-15 00:31

Avrilのブランド"Abbey Dawn"のイベントに出席したTaylor Momsen - 今日も決まってますね〜! こんなスタイルに生まれてたらいろんな服を着て楽しみたかった。... http://t.co/RHREOcta
03-15 00:25

Dark Shadowsの公式サイト始動 - ものすごいジョニーがお出迎えしてくれるダークシャドウの海外公式サイトが始動しました。 http://t.co/G6VDObgy... http://t.co/xHrWUpTO
03-15 00:08

地震は神が揺さぶってるとしかおもえない
03-15 00:02

関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
