03/14のツイートまとめ

(Thu)

Posted in tweets

dizsykes

72時間もかかるのかよおおshiitt
03-14 23:53

私が映画を好きな理由 - 私が経験出来る人生は私の人生だけ。 たった一つの人生しか経験出来ない。 でも、映画をみれば、そこには人生の経験が詰まっている。 映画を観れば観るほど、人生の経験を積める気がする。... http://t.co/HyaZ74Uq
03-14 23:52

今日だけで3つもプレゼントに当選してしまった - なにやら、届いている。 不在通知もあって、なになに?と楽しみにしていると 1つ目は上のドライヴの試写会だ。... http://t.co/RSTTcn7u
03-14 23:39

Lucy and Shay Mitchell - LucyとShayがブラジルの雑誌の表紙を飾りました。 可愛いですね、私はShayのこの顔が好きです。 Pretty Little... http://t.co/oGbP93Fx
03-14 22:50

@SUIMANEMUIY 本当ですなww
03-14 19:36

新しいブログが完成
03-14 19:32

こういうのばっかり当たって本当にほしいやつ当たらないんだよなあ……
03-14 18:59

ドラゴンタトゥーの女の原作本セットが当たりました!ありがとう!! http://t.co/s7q8uysl
03-14 18:57

ステイフレンズのDVDが当たり http://t.co/7ZxjaFs9
03-14 18:57

まず、ドライヴの試写会に当たり http://t.co/wnSlch0O
03-14 18:56

やばい、プレゼント当たりすぎてコワイ
03-14 18:52

トルコだ☺໊
03-14 15:06

本日3/14(水)はTOHOシネマズデイで、映画が1,000円!
03-14 15:01

@raycafe 逮捕されろ
03-14 14:54

ルート、元気 http://t.co/IMO9OfOk
03-14 14:49

久しぶりにルートの散歩をしに、公園にきた。まだ地震の爪痕が残ってて、工事してる。穏やかな春が来たって感じ〜
03-14 14:34

@raycafe というか、チップ欲しさに担当者がいるから、せっかちじゃなければ来るのを待てばいいんだよ。
03-14 14:24

@raycafe エクスキューズミーでいいんじゃない?へい!だと、おい!!みたいな感じなのかな
03-14 14:21

@raycafe 目で合図とかスマートによろしくお願いします。紳士にね
03-14 14:17

これはすごい!笑 水中の犬の写真がいろいろとヤバイ http://t.co/8JQkQ1Jt
03-14 13:50

小堺さんどんだけの頻度でブリーチしてるんだろうマルフォイよりやばそう
03-14 13:23

へいへいっていうのはリスベットだけでいいよ
03-14 13:17

アイアムパンケーキwwwwwそういえばレストランで、店員をへい!へい!って呼んでる日本人がいて、店員も苦笑いしてたのを覚えてるなあ…でかい声で恥ずかしいなあ…と思ったよ
03-14 13:14

@mirai0920 簡単だけど結構お金がかかるよ〜
03-14 02:22

@sango_xxx さんごさん、ありがとうございます☺໊♡ いつも気にかけてくれてとても嬉しいです。甘えたこといってるけど、それでも意味のないことなんてないと信じて頑張ります!
03-14 00:59

おおおお!! ブリーフ&トランクスが再結成 13年も前か懐かしいな… カナ速 http://t.co/KpDagmlh
03-14 00:49

@KiMi_candy これは映画ファンが作ったオリジナルですよ〜
03-14 00:25

@kenefron2 ありがとう☺໊♡
03-14 00:22

@mirai0920 私の近くの映画館ではまだ大きなスクリーンで見れたよ!
03-14 00:22

Lisbeth's necklace http://t.co/NBWJAvpn
03-14 00:20

関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
