私の将来のこと

(Tue)

Posted in one day

今まで普通の生活をして
普通の人生を歩まなきゃいけないと思って
本当にしたいことをしないまま生きてきた

でも、最近思う。

これからも本当にしたいことから目を背けて
無理やり、普通の人生を歩もうとするのが私の幸せなのかと。

私がしたいことは
高校生のときから言っている海外に住むこと。

海外にいって、自分を試したいとずっと思ってきた。
それでも、普通の人生を歩まなきゃいけないと親から周りから言われてきて
自分が望まない進路を選んできた。

本当にしたいことを遠ざけてきた。

留学したいんだ!と言っても
親は心配、殺されたらどうするの?お金は?
などといって反対されてきた。

それでも、私はそれを振り切って行くべきだと最近思う。

最近は
お金は頑張って稼ぐ。
自分のお金で行くよ。
だから、行かせてくれ、と言える自分になれたとおもう。

就活もしないで、なに甘えたこと言ってるんだと言われたりもする。

それでも私は今、このタイミングで行かなきゃ、これからもずっと自分の本当の気持ちに嘘をついて生きていかなければならない気がする。

人生、タイミングがすべてだから。

むしろ、遅いくらいだ。
やっと自分と向き合えて本能のまま生きていきたいとおもえるようになった。

海外に住んで何が変わるのか。
それはわからないけど、やってみたいことは全部したい。

それにはまず、どうやって海外に住むか調べて、お金をつくることをしなければ。

ツイッターとかだと結構みんな海外に住んでる感じもするし
友達も海外に住んでる。
相談出来る人を探してみよう。
関連記事
スポンサーサイト

芸能人ダイエット方法  Online Users
