03/12のツイートまとめ

(Tue)

Posted in tweets

dizsykes

酔いさまし?に外にいるけど、寒い………
03-12 21:34

今日は車一時間もかかって酔いそうになった…
03-12 21:34

@sango_xxx 犬がいつも嬉しそうww
03-12 21:33

@sango_xxx いつも犬がwww
03-12 20:30

@holique13 布用のペンか〜ありがとう〜。でもしおりみたいにうまく描けないな(。-_-。) 描いて欲しい!
03-12 20:29

@holique13 マッキーでいけんの?笑
03-12 20:10

@0620tjk おー、ガガよりも先だったかもしれないな
03-12 20:10

@sango_xxx うん!
03-12 20:09

@holique13 フリーのもあるし、本についてくるやつもあるよ!
03-12 20:07

みんな最近タイツにラクガキしてるけど、こういう風に濃く柄が出る?これはタトゥータイツなんだけど。 http://t.co/SgcQqtm2
03-12 20:02

西もなかちゃんの髪色がかわいすぎる!!良い色〜♡
03-12 19:15

Ashley benson が表紙のteen vogue あった!けど、保留
03-12 19:06

今日バイト入った〜前は嫌だったけど稼げなすぎて、大丈夫ですって即答した
03-12 17:41

15日までバイトないとか…3月金にならないじゃん
03-12 17:35

@holique13 透過済みの素材を使ってるよ!
03-12 17:25

ついでにiPhoneのサイズ? http://t.co/nKpuWglC
03-12 16:57

ありがとう!特別にちーもにあげる! RT @Cnihi6o 可愛いʕ•̫͡•ིʔྀ。+゚♪ RT @dizsykes: ブレイクライブリーで作るのははじめて http://t.co/MFhMZpml
03-12 16:56

ブレイクライブリーで作るのははじめて http://t.co/V7xpW8FQ
03-12 16:44

なんの映像か分かんないけど、この手の動きすげえw 真似したい http://t.co/xEv9IGzR
03-12 16:25

テンパって自分の電話番号を忘れるという事態に
03-12 16:21

お母さんの変化が良かったね。人間は誰かと関わらないとダメになっていってしまう。よーくわかった
03-12 15:28

クリステンはやさぐれた役が本当似合うな〜褒めてるよ。なかなか普通は出来ない役もこなしてしまうから、すごいなって。
03-12 15:28

K bitch http://t.co/pFLTEh94
03-12 14:22

@maiorika お茶でつくったブタメンクワセルゾ!
03-12 13:26

ブタメンを無駄にした罪は重い…
03-12 13:24

うあああああブタメンにお湯いれようとしたら、中身がお茶でブタメンにお茶注いでしもつたああああ
03-12 13:23

便利だけどやっぱり手にマジックで書いちゃうね…… : Siriのリマインダー機能が便利すぎると話題に http://t.co/5LdnknMX
03-12 13:19

どうしても比べてしまうけど、比べるもんじゃない
03-12 13:13

フィンチャーのリスベットはただ無愛想なだけで本当は素直で良い子って感じだけど、ノオミラパスのリスベットはツン加減が良い。
03-12 13:10

リスベット「へいへい」
03-12 13:07

@maiorika 海外エイリアンずが喉から手がてるほど欲しいやつだから、写真うぴーしてあげて✝
03-12 13:01

ミカエルのメガネをひっかけてるかんじが好き、あれ難しくない?
03-12 12:59

@zill_u2 ooo omdedeto---!
03-12 12:58

@maiorika iina-omedeto-!
03-12 12:54

9000円のやつとかクソみたいな席なんだろ?
03-12 12:48

@erieriy お、おめでとう☺໊♡
03-12 12:47

@yousuke_K めっちゃ高いですね…!わざわざありがとうございます!
03-12 12:46

アウディはずれた(´._.`)
03-12 12:44

@yousuke_K え、いくらですか?!
03-12 12:39

久しぶりにブタメン買っちゃった
03-12 12:38

ガガ行きたい☺໊♡
03-12 12:30

振り込み終わったー☺໊♡
03-12 12:29

渡辺直美の髪色はいつも良いよね
03-12 12:08

よーし、振り込みにいくか今日はバイトあるのかなー
03-12 11:22

トキオ・ホテル RT @UNIVERSAL_INTER: あと3時間で締切!⇒トキオ・ホテルのインタビューが掲載された、非売品のAudi会報誌を10名様にプレゼント!⇒ http://t.co/qcAi2MVM フォローの上、「トキオ・ホテル」と書いてRTしてください。締切は3/
03-12 11:20

一人映画しすぎて、誰かといくのがなんか変な感じになるところまで来ちゃった
03-12 01:06

金があるとなんでもないものまで欲しくなるから、金なんかないほうがいいのかもしれない
03-12 01:05

ルーニーマーラの肌ピチピチおしりもぴちぴち
03-12 01:02

ベビースターとともに死す
03-12 01:01

関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
