03/11のツイートまとめ

(Mon)

Posted in tweets

dizsykes

ビニールかぶせられてスーハーしてろってかんじだな
03-11 23:55

オリジナル版だとミカエルのほうがリスベットに夢中な感じに描かれてるだけに…007のミカエルは
03-11 23:54

ミカエルにとって、リスベットはただの助手でしかないの?切ないよ
03-11 23:53

やっぱり真っ黒に染めよう
03-11 23:52

リスベットのネックレスほしいいいいい
03-11 23:51

ただいまって打ったつもりが

モザイクひどすぎる!!www もうやだ!笑 #ドラゴンタトゥーの女
03-11 23:24

ネットで見たとき、一番端っこの席4つ取られてていみわかんなかったコワイ空いてるのに
03-11 20:33

こんな公開から時間が経ってるのに、大きなスクリーンで見れるのは珍しいかも
03-11 20:28

@monolith___ 奥さん意外にアジア系でびっくり!
03-11 20:27

ジャパンプレミアのときは、あの素晴らしいオープニングをトイレから戻ってくる人に邪魔されたので、今日は邪魔されないぞ!
03-11 20:26

ジャパンプレミア以降、二回目になるドラゴンタトゥーの女を見ます✝なお、お気に入りの席は取れませんでした http://t.co/n5ZZLvpM
03-11 20:21

しかもホームページで無料でMP3をダウンロード出来る#HDA
03-11 20:06

トレントレズナーの声が女の人になっただけって感じ
03-11 20:04

この曲がかっこよすぎて…#nowplaying Parasite by How To Destroy Angels
03-11 20:02

映画館に向かってる#nowplaying i do not want this by Nine Inch Nails
03-11 20:01

ウォルト・ディズニーの人生を映画化する...みたいなかんじかな? http://t.co/3yg6kGs7
03-11 17:29

ライアン・ゴズリングのこの映画は新しいやつ!?めっちゃみたいなにこれ http://t.co/AzysUh3V
03-11 17:27

爆発した生クリーム http://t.co/nhCtF253
03-11 15:58

@teresaarashi 今回はあんまり美味しくないからやめたほうがいいですよ

関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
