03/10のツイートまとめ

(Sun)

Posted in tweets

dizsykes

@KANA44 じゃあツイッターでやるしかねえな!笑
03-10 23:34

「眠れる森の美女」を実写化する最新作「マレフィセント」のお姫さまをエル・ファニングが演じることに決定。アンジェリーナ・ジョリーが魔女を演じます。
03-10 23:25

@KANA44 スカイプできるまで起きてる〜
03-10 22:57

外国人は体感温度が違うのか…?ノースリーブ…
03-10 21:04

Instagramへの投稿 http://t.co/Z8GpV1Yi
03-10 20:26

パスタ http://t.co/k5TKl1m2
03-10 20:23

豆腐サラダ http://t.co/btIa5VGw
03-10 20:17

鏡も買ったし満足
03-10 19:23

IKEAのソフトクリーム大好き
03-10 19:23

かわいいい http://t.co/jD1IZPSj
03-10 18:53

IKEA http://t.co/Xmz1zyaf
03-10 18:34

@monolith___ モノリスさんが半泣き✝
03-10 18:21

明日で一年か、私にとっては長い一年だったな
03-10 18:20

ローラに癒されるとは思ってもみなかった
03-10 18:11

今の若い女の子たちの間では喫煙者=かっこわるい、になってるみたいなのでとても嬉しい
03-10 17:58

私はね、年上の落ち着いた人がいいの。君みたいなお子様はお断りだよ。という意味のシカトだって気づけやいい加減
03-10 17:30

@KANA44 ここまできたら絶対やだね!笑
03-10 17:29

映画見にいくだけだから、お願い!って言われても……土曜の夜に映画に誘われるってのはすごい憧れたシチュエーションだけど、お前とじゃ……
03-10 17:26

@eliepejic さいごのMUSEの曲しかいいと思わなかったwww
03-10 17:23

@tatshead7 フライトナイト見てないんで見てみます!チャットルームにも出てました!
03-10 17:23

@mirai0920 わたしもまえそこでブログ書いてたんですけど、他のところよりもシンプルで広告もなくて良いとおもいますね!でもiPhoneで投稿するときに写真の画質が……ってことで移転しました。
03-10 17:22

@eliepejic ツーリストが…?
03-10 17:21

@sango_xxx まったく無駄なことだと気づきましたよ
03-10 17:17

まりか とつぶやくことさえも無駄
03-10 17:17

なんでもないまりか、所詮まりか
03-10 17:14

なんでこんなにまりかにムキになってんだろう、バカみたい
03-10 17:14

伊勢谷なんとかって人と又吉にてる
03-10 17:11

ヴァネッサを可愛いといってるやつに、クロエの可愛さは分からんだろうな http://t.co/i7pvTK2b
03-10 17:09

ふざけんなおもてでろ RT @maiorika: ヒューゴみてきたよ!!!クロエモレッツぶさいくだなと思った!!!!ヒューゴ役の子可愛すぎてあたしショタコンかもしれない!!!!
03-10 17:06

私がアップした写真、かなり怖い顔がうつってるけど、多分マッドハッターが映り込んでるだけだとおもう 
03-10 16:41

アリアの弟、Zac Efronにやっぱり似てるよ! #prettylittleliars http://t.co/3NnhIS26
03-10 15:18

watching #prettylittleliars http://t.co/8Pep2GbD
03-10 15:09

SHAMEで、キャリーが現れた一番最初のときにかかってた曲がいい ギャップがすごい
03-10 14:05

@mirai0920 みらいさんのブログみて、やっぱりblogspotいいなあーと思いました!
03-10 14:03

あとでIKEAに鏡を買いに行こう。土曜日だから、閉店間際がいいかもね。
03-10 14:02

おやつ?っていうとおすわり勝手にする http://t.co/WTA7rLZI
03-10 14:00

トイプードルとは思えないデカさ http://t.co/yRb7m3Qw
03-10 13:59

チョコバナナはチョコが固まる前に食べるのがおいしい…
03-10 13:52

チョコバナナをつくる
03-10 13:38

これもかっこいい http://t.co/WU7Ft2Ya
03-10 12:35

マイリーのは高いな。。 マイリーサイラス(6468666):BUYMA (バイマ) http://t.co/VFiOrMCf @buymaさんから
03-10 12:29

@HIKARI_0423 かわいいよねええええ まよっちゃうよおお
03-10 12:29

@holique13 クリーム色!???みてみる!
03-10 12:29

クロエとかマイリーが履いてるエンジニアブーツもかわいいい
03-10 12:28

くそちゃいろもかわいい。。迷う
03-10 12:26

@sango_xxx あれ邪魔なんですよねっw ビルほど似合わないし。。
03-10 12:11

@tatshead7 それみて美人なのにあんま出てないなーと思ったんです!w 美人ですよね!
03-10 12:11

これもいいな、、ユーズド感が http://t.co/jlFclik6
03-10 12:10

今持ってるレースアップのブーツぼろぼろになってきたからマーチン買おうかな
03-10 12:07

Zooey Deschanel Wants to Make More Music http://t.co/WO4et2Gq @JustJaredさんから
03-10 12:03

こういうコートかわいいなあ Carey Mulligan Thinks Outside the Box http://t.co/JMhqIPX8
03-10 12:00

また今年もビルのハスキー帽を使わずに冬が終わる
03-10 11:40

@KANA44 14万だった……
03-10 10:14

イモージェンプーツって美人なのにあんまり話題にならないよね
03-10 10:05

あめりかのあまぞんで買ったDVDは再生出来るのか 
03-10 09:56

@zill_u2 おはように〜
03-10 09:51

@eliepejic キックアス2のころには相当大人になってるよな、これじゃ
03-10 09:49

眉毛太くてもこれだけかわいいのはすごい Lily Collins @ the NYLON party, 'Mirror Mirror' Press-Conference, LAX and more http://t.co/UjesC7NM
03-10 09:46

Andrew Garfield on Good Morning America かわいいいいい http://t.co/RhWyp2gP
03-10 09:44

なかなかよいじゃないか、内容。オープニングのCG…!しかも$24…?!
03-10 09:41

向こうじゃもうブルーレイがでるのか!ほしい! Get Inside The Movie - The Girl with the Dragon Tattoo!: http://t.co/gzGgNGsJ
03-10 09:38

へ〜〜こんなリスベットのときもあったんだね、ルーニーマーラ。http://t.co/xk5DghEZ
03-10 09:37

わーお!すごいですね☺໊♡ RT @tamiki: 「ヒューゴの不思議な発明」洋書原作本が届いたー。デカくて分厚いw http://t.co/kElT10aG http://t.co/7CnOSAol
03-10 09:36

クロエどうしたの...かわいい http://t.co/PWVyePEe
03-10 09:35

Instagramへの投稿 http://t.co/Oa8xaOt5
03-10 09:29

Kristen Stewart's "On The Road" Trailer: Watch Now! http://t.co/1M30BY8C @youtubeさんから
03-10 09:23

Kristen Stewart On the Road http://t.co/gkel71gU
03-10 09:22

#taylormomsen http://t.co/MHmvXGkZ
03-10 09:09

最近本屋で宇宙の雑誌みるのにはまってる
03-10 09:00

バナナのタルトケーキを食べてる650円……いちごのタルトは950円……これらが売れてるんだ…まったく不景気とは思えない
03-10 08:51

スカイプオンラインしたぜ
03-10 08:46

それでも失いたくないもののために死ぬほうが素晴らしいと思う長く生きることが幸せとは思えません
03-10 08:41

なにも失うものがない方が人は強いと思う
03-10 08:38

@KANA44 11日まではいってなかっただけだけどw給料いくらだった?
03-10 08:37

でも夢もなくなった
03-10 08:34

先のこと考えすぎて苦しくなってもしょうがない
03-10 08:33

最近は死にたいっておもうことなくなった 将来のこと考えてないから
03-10 08:32

@KANA44 もうバイト入ってないかも〜
03-10 08:31

恵まれすぎてるからこうなってんじゃないかな〜… : 若者自殺、初の千人超え… 動機は「学業不振」「進路で悩み」など http://t.co/iLpnYvMC
03-10 08:30

siriどんだけ…… http://t.co/YJ2QWya3
03-10 07:40

Taylor Momsen xx http://t.co/wi6AtVAr
03-10 07:34

fucking love this videoooooo http://t.co/hgcl3Ypd
03-10 07:32

cute girls http://t.co/9iJnOZ6q
03-10 07:27

Goodmorning http://t.co/DSlUBFQP
03-10 07:20

ああ可愛い♡ RT @lucyyhale: South Americans! @shaymitch & I are on the cover of Capricho magazine ! Get your copy ! http://t.co/UuVhwlfY
03-10 07:02

昨日帰ってきて、寝て、今起きた!ねすぎだろ………
03-10 07:00

関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
