Emma Watson の上品なファッション

(Sun)

Posted in celeb star

えっっっまああ

髪をショートにしたので、ファッションも今までのは似合わなくなってしまった...気がします。
なので、Emma Watsonなんかを参考にするといいのかな?

えっっまあ

トレンチコートが欲しいです。
多分そのうち買います。
まだまだ寒いからコートは必要!

えっま

こんなハードなスタッズだらけでもブリティッシュに上品になるのはエマだから?

えま

こっちも上品でレディな感じが素敵なコート。

emmmma.jpg

こんなボーイズライクでラフでも、バレエシューズとスキニーで女性らしさを出してるところなんかさすが
と思います。

関連記事
芸能人ダイエット方法  Online Users
