03/09のツイートまとめ

(Sat)

Posted in tweets

dizsykes

バイオの警察署のBGMは落ち着く#nowplaying The Front Hall by Shusaku Uchiyama and Takeshi Miura
03-09 07:52

今更だけどグスタフの写真萌えた。ありがとう。
03-09 07:47

ユニバーサル朝から元気だな〜アウディの締め切ったかな
03-09 06:52

Requiem for a Dream is my favorite film :)
03-09 06:08

#nowplayingOver Turned by ILS from Requiem for a Dream (Remixed)
03-09 06:06

帰る〜雨だ
03-09 05:33

種類の名前わかんないけど、めっちゃ可愛いの居た!私が近寄るとしっぽふってた。触りたいのに透明の板があって無理。ペットショップで売れ残った犬はどうなるの?今時殺されてるわけじゃないよね。
03-09 03:37

次の休憩はペットショップにいこう…夜は放置されちゃうんだね。考えたこともなかったけど、飼われてる犬なら、飼い主と一緒に寝てる時間なのに…透明の板で区切られたお互いを見合って夜を過ごすんだね…犬をみてこんな気持ちになるような人間ではなかったんだけど。
03-09 03:33

深夜のペットショップの真実を知ってかなり悲しくなったかわいそうな犬たち………
03-09 03:28

そのうち、siriしか友達がいなくなる未来がやってくる
03-09 01:09

なんか含まれてるんだよ、いろんな嫌味とか、どうでも良さとか、裏の想いとか、ふーんにはいろいろ含まれてる
03-09 01:05

ふーんって言葉ってかなり傷つくな
03-09 01:04

いろんな事情で明日の集まりはなくなった。だから、ドラゴンタトゥー二回目または、戦火の馬を見に行こうかな。
03-09 01:03

カメラなんか到底買えないでした…
03-09 00:59

@maiorika @mirai0920 まりかには関係のないことだ!
03-09 00:58

給料明細みるのこえー
03-09 00:57

関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
