03/08のツイートまとめ

(Fri)

Posted in tweets

dizsykes

みらいさん!!!!、!
03-08 22:47

好きになろうとしないから、好きになってもらえないだけだと思ってたけど、普通に逆だった
03-08 22:24

誰も私のことを好きになんかなってくれないこのまま孤独死する
03-08 22:20

今日は40人もいるみたい。休憩の時間が辛いんだよな。孤独感と虚無感がはんぱない。けど、気にしてないふりをするのが得意。
03-08 22:17

6歳くらいのとき、お父さんの手を握って話しかけてると思ってたのに全然違うお兄さんの手を握って話しかけてたときの恐怖を今も忘れてない。最近目をつぶると、血まみれの白い手足が見えるんだけど、なんだろう。
03-08 20:54

大好きって言ったら、それほど私の事知らないくせに!!って怒られちゃった
03-08 16:20

しりー! http://t.co/oTvdKrQZ
03-08 16:15

Siriおもしろーい! http://t.co/V7HyXcCB
03-08 16:10

ごめんなさいって言ったら、いいんですよ と大人の対応www
03-08 16:07

dekita------- !
03-08 16:05

アップデートしたのにSiriが日本語になってないよ..
03-08 16:04

Siri日本語の音声めっちゃロボット
03-08 15:58

iPhoneは毎日をアップデートさせてくれて、飽きさせない。iPhoneにして本当に良かったと思う。
03-08 15:56

iPhoneをアップデート中
03-08 15:46

@MiiiCH35 うん、美味しくないしw
03-08 15:42

レタペッパーバーガーww http://t.co/7lVs4lso
03-08 15:22

スモーキーメイクが似合うよな〜それは顔が美しいから
03-08 15:07

ぷりぷりなおしりのクリステン…!
03-08 15:05

Shashley - Shay Mitchell & Ashley Benson: http://t.co/4N6Se29e @youtubeさんから
03-08 14:59

Just sayin hii: http://t.co/gbF3y8Df @youtubeさんから
03-08 14:57

プリティリトルライアーズ トレーラー映像: http://t.co/zLQ0q8xn @youtubeさんから
03-08 14:55

http://t.co/mlRBOHNz
03-08 14:43

続いて、ロストガール見る
03-08 14:40

人間の欲は恐ろしいほどに尽きることがない。リミットレス、ぎゅんぎゅん?吸い込まれるような映像が面白かった。
03-08 14:37

目があり得ないほど綺麗 http://t.co/JIFzxlAv
03-08 14:01

アビーコーニッシュかわいいな!ボブ似合ってる
03-08 13:56

具合悪いブラッドリーもかっこいい
03-08 13:54

デ 二ーロ
03-08 13:41

アマンダセイフライドは 天然のブロンドなのかな
03-08 02:23

毎日一緒にいても喧嘩ばかりだし、離れすぎててもダメだし、どうしたらいいわけ
03-08 02:20

女の心も理解できないけど、同じように男も単純すぎて理解できない
03-08 02:18

親愛なるきみへ 序盤はロケ地も良いし、映像も綺麗でなかなかいいんじゃね?と思ってたけど、サヴァナの心がよくわからなかった。ラストはハッピーエンドっぽいけど、ジョン、それでいいのか?と思う。ジョンと父にちょっとだけ涙した。これは男の恋物語って感じだな。
03-08 02:15

Absolutely not !!
03-08 00:52

Appleの発表会は3時からか起きてられるかな
03-08 00:45

海に近い家はやっぱり憧れる
03-08 00:42

きみに読む物語の劣化版なのね
03-08 00:35

アマンダ性フライドって全然可愛くないのに出過ぎだよな〜
03-08 00:30

watching http://t.co/xSmcKlpZ
03-08 00:26

<3 pt2 http://t.co/bDHxXgZ5
03-08 00:11

<3 http://t.co/RhnQjp0c
03-08 00:10

関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
