眠いときの反応の可愛さときたら

(Thu)

Posted in one day



久しぶりのバイトに向かってます

Shameのサントラを聴きながら。



すでにもう眠い。

この間は一緒にチームになった子が帰りものすごく眠かったらしく
私の肩に頭をもたれてきて

このままにしておくか…
重いけど…

なんて重いながら、これが好きな女の子とかだったらたまらなく嬉しいのかな、なんて思ったりしながら

着いたよ、と優しく声をかけたら
びっくりしえ飛び起きてて、可愛いと思った。

私は電車で他人にもたれかかるようなことをしたことがないけど
冷たく押し返されたら悲しいな…

だからわたしはそのままにしておくタイプです。
関連記事
スポンサーサイト

芸能人ダイエット方法  Online Users
