最強の武器

(Tue)

Posted in one day

tumblr_m04ojjnpR11r2j88no1_500_largejpg_effected.png

今の時代、未来に希望なんか持てない。
でも、希望は最強の武器だとスピルバーグが言ってた。

どうしたらその、最強の武器は手に入る?


好きなことをやりたくても、将来のことが不安で
思いっきり出来ない。

好きなことがあるだけマシ?

夢中になれることが希望に繋がる?

未来って希望だと思ってたけど、いつのまにか「不安」でしかなくなった。

この先は どうなる?

想像出来るのは、明るいものじゃない。

現実は明るいものじゃない。

希望という武器を持たないで、どうやって未来と戦えというの?

関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
