コメント返し

(Tue)

Posted in reply

tumblr_lyvmmodUCo1qg6h7vo1_500_large.png

星田
こんにちは!以前拍手させていただいた、受験生だったものです
結果は残念なものになってしまったのですが、今月の試験を受けることしました!
その試験は、難しいわけではないので、安心してます。
気を抜いてはだめですが(笑)
実は、dizさんのような写真を撮りたくてトイカメラを狙ってたのですが、dizさんのブログや写真を
綺麗に見たいのと、Twitterが気になっていたこと、好きなバンドのベース
と同じ、海外に近いうちに行く夢などが重なり、iPhoneに変えました(笑)
バンドのベースがiPhoneだったなんて理由、意味わからないですね(笑)
そして今、iPhoneライフを楽しんでいます(笑)カメラのアプリが1番多いです。
何が言いたいのかよくわからない文章ですが、とにかくこれからもdizさんに癒されたいと思います(^_^)

久しぶりのコメント、ありがとうございます!
余計なお世話かもしれませんが、人は挫折を味わわないとろくな人間になれないとおもいます!
星田さんの希望通りでなくても、そこへ行く運命ではなかったと思って
前向きに新しい試験に取り組んで下さいね!応援しています。
おお!iPhoneにしたんですね!iPhoneいいですよね。
今までの生活がもっと楽しくなる携帯を超えた存在だと思います。
私もカメラアプリが一番多いですね、カメラアプリのことなら任せろってくらいほとんど試してると思います。笑
私が人を癒すことが出来る人間だったなんて驚きですが、嬉しいです。
これからもブログ、読んでくれると嬉しいです:) <3

関連記事
スポンサーサイト

芸能人ダイエット方法  Online Users
