03/03のツイートまとめ

(Sun)

Posted in tweets

dizsykes

スイミングプールやるんだ!サニエの裸が美しいやつ ͛♡
03-03 23:30

ありえないほど近いの本、読んでなかった!あの映画はおじいちゃんにしかハマらなかったっぽい http://t.co/rKtQjg6G
03-03 23:28

@eliepejic そうなのかwwww もっと美しい別れ方できたんじゃないかなと思う。笑バキッ、バキッってロマンのかけらもない…
03-03 23:23

ひっぺがす、って方言なの?!
03-03 23:22

そういや昨日の22じから寝てなかったんだった。さすがに眠い(´•.̫ • `๑)明日は中古のカメラを見に行こう。安いといいな〜。
03-03 23:21

@holique13 永遠に心の中で生き続ける、という意味だとしても…あのひっぺがし方はひどいなあと思うw
03-03 23:15

ジャックをひっぺがして、沈める行為は何度見ても理解できないの…あれでいいの? #タイタニック
03-03 23:12

久しぶりに全部見てしまって泣いてしまった! #タイタニック
03-03 23:08

おばあちゃんになったローズの あっ!シーンきた!
03-03 23:04

タイタニック、やっぱり後半はすごいわ。怖すぎる。
03-03 22:46

ひでーやつだ、と思っても、実際自分もその立場になったら最低の人間になってしまわないか心配だ…本性は自分にもわかってない。
03-03 22:38

ブランデーをもらえるかな吹いた
03-03 22:29

んー、これを3Dで観たら疲れすぎて映画どうでもよくなるんじゃね…アバターのとき一番前で、早く映画終われ!って思ったの初めてだったけどそれくらい辛かった。
03-03 22:20

ディカプリオ目が綺麗だな……太ってない。
03-03 22:18

@chosuka 渋谷のH&Mで買ったけど、もう売ってないと思うな〜…
03-03 22:18

@KANA44 明日だな。笑
03-03 22:17

私がもしタイタニックに乗っていたら、水に浸るまで気づかずに寝ていて、時すでに遅しで死亡しただろうな…しかしローズは男前すぎて、全然ロマンチックじゃない。
03-03 22:17

最期まで奏で続けている人たちになにか賞をあげたいくらいだ
03-03 22:12

タイタニックやっと、パニックに陥ってるながすぎる
03-03 22:11

@chosuka 500円くらいだったかな?
03-03 21:33

タイタニック久しぶりに見たな〜
03-03 21:33

Instagramへの投稿http://t.co/bre8IF9T
03-03 21:23

タイタニック! http://t.co/XWqeCgJy
03-03 21:22

もはやまいちゃんが訳してくれたやつしか見てないな、BTK
03-03 20:16

@mll_k ハワイの海です〜♡
03-03 20:10

@atelierAuslese ありがとうございます♡
03-03 20:10

タイタニックやってる
03-03 20:09

@KANA44 かえったきたよ〜
03-03 20:08

Instagramへの投稿http://t.co/V8qNq9KR
03-03 20:08

my fav :) http://t.co/YwfZNFtI
03-03 20:05

まりかpart2 http://t.co/uq5NPrIb
03-03 16:32

お母さんへのプレゼントと称して貸してもらうつもりで靴買いました(•‾̑⌣‾̑•)
03-03 16:30

まりか! http://t.co/mNZsUhj1
03-03 16:28

一言だけいうと、お母さん好きだけど、私を苦しめてネガティブにする存在でもある。愛してるけど、感謝してるけど。
03-03 14:56

ネガティブ終わり!まりかに会うから!
03-03 14:55

@yashishishi そうですよね。この短い人生ですらその経験があるから、これから先もっとあるはず…
03-03 14:53

@dondodonn 就職のためにすらならなそうだね〜
03-03 14:50

意味のないことなんてないのかなヒューゴで言ってたみたいに、いらないパーツなんかないのかな
03-03 14:49

@dondodonn 卒業してよかったって思えるのかな?
03-03 14:46

今日はちょっとカラコンが怖いかも
03-03 14:46

大学に通えることはそれはそれは恵まれていることだと分かっていても、無駄な年月と金としか思えない今は。
03-03 14:43

@dondodonn 三年間も通ったけど、いつも上がるたびに辞めようって考えてたんだよね〜でも結局三年間かよってしまった…
03-03 14:41

@atelierAuslese 選択を迫られています…
03-03 14:41

もう戻って来ないのに。過ぎないとわからないなんて残酷すぎる。
03-03 14:40

思い出もない。めんどくさいことに付き合わされたことしかない。なんだったんだろう。無駄な年月だった。
03-03 14:39

三年間通ったが、私の居場所もいる価値もなにも見出せなかった
03-03 14:38

お母さんへの誕生日プレゼントを買う気も失せました優しい気持ちになってたのに、それをすべて憎しみへ変えるのが本当に上手だよね
03-03 14:36

@KANA44 わかった!
03-03 14:35

このどちらかの選択を選んでも、同等の価値しかないだろうし
03-03 14:35

行かせてもらってるという感謝に至らない大学だから本当辞めるのが親のためなら辞めますその後の将来のことなんて、分かりません
03-03 14:33

大学やめていいならやめたいよ
03-03 14:30

@KANA44 なると思うよ〜!
03-03 09:35

@KANA44 夕方には帰ってくると思うけど〜。ヒューゴはお金に余裕があるなら3Dがいいよ!
03-03 09:29

ちょっと頼みたくなった: マックの新作「レタス&ペッパーバーガー」が見本写真と違いすぎると話題に http://t.co/tUhOHIGL
03-03 09:27

Instagramへの投稿http://t.co/LrxROHiN
03-03 09:14

あむろちゃんが使ってるっていうカラコン、ものすごい痛くなるからオススメしない。多分違うと思うし
03-03 09:13

@KANA44 うん!まりかと遊び終わったら!
03-03 09:11

13-14歳のサイズなら余裕で着れるんだからいいだろが!キッズの方が安いし可愛いんだもん。GAPもそうだけど
03-03 05:29

ZARAのキッズをよくみに行くんだけど、いっつも同じ髪の長めの男の店員がじろじろ見てくる。キッズ見ちゃいけないわけ?3回くらい行ったけど、毎回そいつが居るから気分よく洋服を見れない。
03-03 05:28

ジャパンインアデイ…か
03-03 04:11

闇は決して消えない http://t.co/1vpRujMP
03-03 02:17

なんだよ、やったことあるやつじゃねーか
03-03 01:12

え!新しいのが出てる! http://t.co/P5WKSWOS
03-03 01:10

しまいには 唸られた…愛しいから…つい触っていたくなってしまうだけなのにどんどん嫌われていく
03-03 01:02

ルートの耳にフゥーってすると、ビクってなって可愛いから何度もやっちゃうから嫌われてる
03-03 00:58

@tttombbbil おやすみなさい
03-03 00:53

Instagramへの投稿http://t.co/BYOzXwtt
03-03 00:50

Instagramへの投稿http://t.co/i1y0p2Sn
03-03 00:49

Instagramへの投稿http://t.co/e6PDiriD
03-03 00:47

ドライヴの試写会はずれたのかな………そんなことはないよね……たくさん応募したもん……ものすごい見たいのに限って当たらないって、神様がいるならどんだけひねくれてるんです…
03-03 00:37

え、リトルランボー図にエイサ出てたか?
03-03 00:33

ヒューゴのコ、パジャマの少年の時となにひとつ変わってなかった。成長してると思ったけど、髪型まで変わってなかった気がした。
03-03 00:30

シンドラーのリストの曲を無性に聞きたくなる瞬間がたまにある
03-03 00:27

白人の黒髪って好き。ミステリアスな感じだし、白い肌と雪のように白い肌のコントラストがいい。
03-03 00:21

シャーリーズセロンってもしかしたら黒髪の方が美しいかも? http://t.co/FOawXu1J
03-03 00:20

まりか寝たの?メール返せよ〜
03-03 00:16

うまい棒のアプリきもい!!うまい棒がプルプルしてる!
03-03 00:11

日本にくると値段が高くなっちゃうだけでなんの利点もないんじゃね
03-03 00:08

アメリカンイーグル日本に来るんだ…アクセサリー可愛いよね
03-03 00:07

前の男前な声が好きだったのに、最近のアルバムじゃ、ぶりっ子な声だし…もうアルバムは買わないと思う。
03-03 00:02

関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
