03/02のツイートまとめ

(Sat)

Posted in tweets

dizsykes

Avril の新しいビデオ、全然違う人にみえる。こういう風にするとやっぱり美人。普段は可愛いって感じだけど、メイクと衣装で美人になる!
03-02 23:59

ジャニーズの、シャツの下の胸板を見せるやつがものすごい苦手
03-02 23:55

ゲームしたい。オペレーションラクーンシティもやりたいし、キングダムハーツも早くやりたい。予約してなかった!しないと。
03-02 23:53

あー今日馬見に行くつもりだったのに馬に泣かせてもらうつもりだったのに
03-02 23:51

うまい棒のアプリ、気持ち悪い
03-02 23:50

うお!髪がない!、髪がない!
03-02 23:46

@holique13 うん…しかももうガキっぽいかな〜出始めのときはなかなか良いデザインだったけど、最近はガキっぽいデザインばっかり
03-02 23:45

一日寝てすごしたの久しぶり…
03-02 23:43

どうせ日本価格でくそたかいんだろーな
03-02 23:39

明日abbey dawnが渋谷にオープンするんだ
03-02 23:37

@tttombbbil おはようございますw
03-02 23:04

やべーいま起きた
03-02 22:56

@teresaarashi キャリーマリガンって美人じゃないけど、なんかかわいいですよねw
03-02 07:46

今日は戦火の馬みにいくかな
03-02 07:41

@milcrepe みゃもさんはいつも私を褒め殺ししてくれますが、実際にお話する機会があったら、おじいちゃんだとバレてしまうので怖いなあ〜笑 といつも思ってますww
03-02 07:25

また目が悪くなって、新しい度のコンタクトが今日届くかなバイトで忙しくてコンタクト買う時間もなかったぜこれでよく見えるぞ。1.2も見える
03-02 07:22

しかしもみあげコンプレックス
03-02 07:16

全部耳にかけるとキャリーマリガン的な普通のショートヘアになるのな。 http://t.co/360DcYO9
03-02 07:12

ライアンゴズリングが好きだ!ラースのちょっと太ったときも可愛かった!
03-02 07:06

@milcrepe お!私の好きなみゃもさん、おはようございます!悪い意味ではないんですかね〜。どういう意味?って聞いてもわかんない!って言われます。笑 ありがとうございます!自信持ってこの髪型気に入れます♪(*^^)
03-02 07:00

よく似顔絵を書いてもらうんだけど髪の毛がいつも外はねなんだよね。笑はねてるイメージがあるのかな〜あと目がデカイ。笑似顔絵って面白くて、その人がイメージしてるものをそのまま絵にしてくれるから、いつもどういう風に見てるのか分かる
03-02 06:57

あれ?このアルバムずっと前にいれたのに、この曲聴いたことない。かっこいいremixだな。#nowplaying No Plan B (Kubiks Remix) by Manafest
03-02 06:50

それは遠回しに髪型だけ浮いてるよって言ってるのかい
03-02 06:45

#nowplaying The Air I Breathe by Our Last Night
03-02 06:45

中身はおじいちゃんなのに、いかついとかヤンキーみたいって言われるし…おじいちゃんなのに
03-02 06:42

本当よくゲームに出てきそうとか、アニメにいそうって言われるけど、どういう意味でいってんのか…悪い意味なのか、いい意味なのか?
03-02 06:42

関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
