02/29のツイートまとめ

(Thu)

Posted in tweets

dizsykes

ヒューゴかぶれ
02-29 23:59

@BrothersCoen いやいやww そんなキラキラした話なんですかね!映像はものすごい純粋でキラキラしてるけど、どんな話なのかよくわからないまま見にいくので、そこも楽しみです!
02-29 23:56

@maiorika 3日だけだね!
02-29 23:43

@BrothersCoen え。心が汚いと観ちゃダメなんですか...!!!!
02-29 23:43

ネタバレ画像だけど、赤い目のクリステンも素敵 http://t.co/3NgynyqE
02-29 23:40

@maiorika ハスキーの使いどころがいまだにわかんないよ^
02-29 23:35

ゆれくるが5回も
02-29 23:34

送信した!寝る!揺れてるけど!
02-29 23:34

ゆれてろおお
02-29 23:33

@pakapaka22mm オリジナルの方は心からもっとやったれ!!って思えました〜笑
02-29 23:29

こんなもんでいいか!!!!!送信してしまえ!!早くねて9時にはヒューゴだ!!!!
02-29 23:28

フィンチャーのドラゴンタトゥーのビュルマンは可愛いから、ちょっと可哀想ッて思っちゃってダメ!
02-29 23:23

my 3D glasses http://t.co/P6eUAKrR
02-29 22:30

先生へのメールってどのあたりまで返信すればいいのかわかんねえ
02-29 22:25

カタツムリクリーム http://t.co/NvxwSp3F
02-29 22:13

明日のヒューゴ、お気に入りの席はすでに取られてたから悔しいけど、ちょっとズレた席にした…
02-29 22:04

Facebookにいとこからフレンドリクエスト来たけど、普通に無理。拒否だろ。
02-29 21:59

全く知らない人なら全然いいけど、学校とか、近所の人とかにつぶやきみられてるとおもうと気持ち悪いきがして
02-29 21:58

THの方のアカウントでも馴れ馴れしかったなー誰なんだろ
02-29 21:50

ものすごい馴れ馴れしいリプライ何度もしてきたから、スルーし続けるのもあれだから、知り合いかと思って、あなた誰?って言ったらリムーブされた。多分学校が同じ人。
02-29 21:47

一個めの課題提出完了
02-29 21:10

0時までに課題2こ終わらせる やれる やるしかない
02-29 20:53

あと2700円残ってるから パンフレット買ってもあと一本映画が見れちゃう
02-29 18:44

この間当たったTOHOシネマズのギフトカード、2000円分だって書いてあったから1000円が二枚だと思ってたのに、まさかの2000円分が2枚だったか!4000円分だったのね!ありがとう!
02-29 18:41

メガネ持参忘れずに
02-29 18:36

ヒューゴの座席予約完了。朝一
02-29 18:36

クロエ、すごい大人っぽいね! http://t.co/pz1tUVWE
02-29 18:04

しじしん!、
02-29 18:01

今だけ特別価格になってるから、カラコン新しいの買おう。アーモンド、ハニーウイング、チョコレートか、ヌーディークォーターとヴァージンクォーターとエッジシリーズの中ならどれがいいんだろ
02-29 17:49

一緒にヒューゴ見に行こう、お姉ちゃん!って言われたけどあいつが学校から帰るまで待てない
02-29 17:32

@teresaarashi 朝一で見に行っちゃいます!!待ちきれない!
02-29 17:29

朝から見にいくか!!
02-29 17:20

あ!?明日はヒューゴ公開の日!?!
02-29 17:20

@teresaarashi ん〜 もっとコメディっぽいのかと思ったら終始シャーリーズのキチガイっぷりだけだったんで、時間があればDVDで。って感じですかね〜
02-29 17:15

ヤングアダルト、もっとコメディっぽいと思ってたんだけどな〜
02-29 17:12

シャーリーズセロンってすごい美人だけど、ズボラでだらしない役が似合うよなー
02-29 16:39

人間、うまくいかないことがないと、キチガイになってしまうんだね
02-29 16:35

ヤングアダルト見終わった。幸せってなんだろうね?他人から見たら羨ましい存在でも、幸せになれてないなんて、幸せって自分次第だね?
02-29 16:27

ヤングアダルトみる http://t.co/LpeYb4Bq
02-29 14:34

Drive はやくみたい!! http://t.co/oojwYQGc
02-29 14:31

ヤングアダルトを見にいくよー(´౿`)
02-29 14:13

ブロックした
02-29 14:12

誰?って聞いたらリムーブされた
02-29 14:10

自分は知らないのに、一方的に知られてるのってこえーな
02-29 13:55

@kanseki_kou あなたは誰なの?
02-29 13:54

私はもみあげを愛してくれる人をずっと探してる
02-29 13:33

わたしはそういう顔が好きだ
02-29 13:24

@kenefron2 イケメン!!
02-29 13:22

Billの声はせくしー
02-29 13:18

And when I lose myself I think of you
02-29 13:10

You are the sun andI am the moon.
02-29 13:05

頭の中の考えてることは自分以外の周りにはわからない。言葉にして伝えないと。子どもたちは素直に頭の中にあるものを、まるで頭と口に道ができたかのようにそのまま話す。それは大人になると、なかなか出来なくなる。なぜだろう?頭と口の道の間を、なにか余計なものが邪魔をするようになってしまう。
02-29 12:41

自分の意見を聞いてもらったり、他の人の考えを知れるのは今やインターネットしかない気がする。それは悲しいこと。哲学について、語り合える友達はそんなに多くない。私はもっと話し合いたい。それでも、心は閉ざしたまま。自分だけがそう感じているのかもという不安があるから。
02-29 12:36

考えるのが好きで、積極的に授業を受ける子どももいれば、隅っこで寝てる子どももいて、でもほとんどの子どもたちが自分の意見を言い、賛成か反対か、それについての理由を話し、自分や友達と考えを共有していた。それは大事なことだと思う。私にはそのチャンスがあまり与えられなかった気がする。
02-29 12:34

私が幼稚園で何を学んだか、全く覚えていないがこの映画の中の幼稚園のように、哲学を学べていたら、もっと考えることが好きになり、夢をみることのようにステキなことだと思える大人になれただろうか。子どもはなにもわからないのはウソで、大人よりも先入観なく物事を考えられる。
02-29 12:31

ちいさな哲学者たち、を見て、やっぱり子供のころはみんな大人になるということに自由を感じたり、可能性が広がると思っていたことがわかる。哲学という授業を受けた子どもたちは、この授業きっかけにして、考えることが好きになり、この先考えられる大人になっていくことだろう。
02-29 12:29

子供のときは早く大人になりたかった。それは出来ることが今より増えると信じてたから。でも、実際大人になると、出来ることは子供ときより少なく感じる。出来ること、出来ないことのジャンルが違うけど、大人になるということは子どものころ思っていたようなものではなかった。
02-29 12:27

無意味なものに意味を与えたい情報過多の現代 テレビの映像を見て少しは怒りを覚えなきゃ
02-29 10:44

ちいさな哲学者たち http://t.co/87bEAZGr
02-29 10:38

@sango_xxx インフルエンザですか…お大事に!
02-29 10:34

第二ラウンド http://t.co/qyjcnyGs
02-29 10:32

見た目は別としてさくふわでうまい
02-29 10:22

あんまうまそうじゃないな http://t.co/oO8fFxZ0
02-29 10:20

making waffles !
02-29 10:15

@maiorika えー。えー。
02-29 10:06

あ、バイオハザードの新作か。編集されたやつを見たのか。なるほど。早く見たい☺໊♡
02-29 10:00

@atelierAuslese おはようございます!
02-29 09:58

@maiorika 嫌だけど、そんな嫌な顔することないだろ…って思っちゃう。眠いんだろうな、ってそのままにしておくよ
02-29 09:58

なんの映画のしてるのか分からんけどミラかわいい RT @MillaJovovich: WOW!!!! I jst saw the COOLEST STUFF!!! aaaaaahhhhh! I'm flippin out y'all! http://t.co/YxLriTsF
02-29 09:57

電車で、肩にもたれかかられたときものすごい嫌な顔して押し返してる人いるけど、性格が悪いんだな…って思ってしまう。
02-29 09:54

@monolith___ おはようモノリスさん!
02-29 09:52

おはよう
02-29 09:46

関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
