02/28のツイートまとめ

(Wed)

Posted in tweets

dizsykes

まつげがかわいい http://t.co/puzLEl5J
02-28 17:27

Just posted a photo http://t.co/W0wLfpK6
02-28 17:26

明日はヤングアダルト見に行く(´౿`)♡
02-28 17:24

Palm bis http://t.co/aBv2KGOd
02-28 17:21

Just posted a photo http://t.co/6WkfxlHR
02-28 17:19

ハーゲンダッツのでっかいの買っちゃった2000えんの。わーい
02-28 16:51

http://t.co/YOQos5le
02-28 16:47

my Eco bag http://t.co/MzIUA0Gw
02-28 16:43

HARIBO http://t.co/K7AECQre
02-28 16:40

waffles ! http://t.co/D11oAwcs
02-28 16:38

これ美味しくて大好き! http://t.co/ijVWS90H
02-28 16:35

Omg ! http://t.co/awswNho4
02-28 16:32

ahhh ティラミス!@コストコ http://t.co/Q7ILPDQj
02-28 16:30

コストコにきた
02-28 16:23

@takaku_ ありがとうございます!沖縄楽しんで〜(´౿`)
02-28 16:10

@takaku_ そうですか〜みるだけって感じですか꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
02-28 16:08

バイト終わったら髪染めるんだ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
02-28 16:05

@takaku_ 沖縄、海はいれそうですか?!
02-28 16:03

5歳のときから通ってる眼科で、金髪より、普通のほうが美人さんだね!って言われた꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ まぁ普通がいちばんだよね
02-28 15:40

明日髪切ろ。邪魔だし、長いの似合わない
02-28 15:27

クロエが日本の雑誌を? RT @ChloeGMoretz: @yoabbaabba ooohh hheeyyy in Japan Vogue ;) http://t.co/jTRhcme1
02-28 15:13

@maiorika 誕生日だけど、その日しかヒマがないw
02-28 15:10

アンジーの右足
02-28 15:09

@iam5884 プラマーさんに吹いたwww
02-28 15:07

ボサボサのまんま眼科にむかってる
02-28 15:04

@yashishishi 細いのにエロいって本当羨ましい!!
02-28 15:02

クリステンの腰はえろ いhttp://t.co/pziNrtrE
02-28 14:57

@maiorika 4日かよ!ww 3は?
02-28 14:55

めっちゃ綺麗でかっこいいな〜 http://t.co/nIAQ3BBB
02-28 14:54

Ahhhhh !! Kristen !! http://t.co/ByVUKB7p
02-28 14:53

ルーに美しすぎ!! http://t.co/nvA42owx
02-28 14:52

くそふいた http://t.co/bTdVvAQf
02-28 14:49

好きになる可能性は皆無な人とデートしても意味ないと思う
02-28 14:48

blogging :) http://t.co/Atx1ZMJ9
02-28 10:30

ビルがラップwwwwwトムのが想像できる
02-28 10:13

アナザーアース、面白かった。最後はポジティブだと考えていいのか?ちょっとラストは考えさせられる
02-28 10:11

Just posted a photo http://t.co/zFAf4BPM
02-28 08:30

大塚さーーーん!!辛い高校生活、毎朝大塚さんを見て頑張ってこれたんだよ!!早く元気になってよ!!
02-28 07:58

You'll be alrightNo one can hurt you now
02-28 07:16

たたたたたたたたたたたたさむい
02-28 07:12

#nowplayingMade of Stone (Renholdër Remix) by Evanescence from Underworld: Awakening
02-28 06:25

iPhoneを操作する親指が寒くもないのに震えてて、まじでジジイになってると思えてきて怖い
02-28 06:23

@KANA44 ユザワヤなのか!お疲れさまです…!
02-28 05:51

終わった( ͒ ु•·̫• ू ͒)帰る〜
02-28 05:32

アシタカかっこいい
02-28 02:47

朝と夜、真逆だからタイムラインにいる人がいつも決まってる人になってる
02-28 02:44

二重まぶたにするグッズたくさんでてるんだなー私の場合はもう目頭切開しないとダメなんじゃないかっていう目の小ささだからどうしようもない
02-28 02:41

二回目の休憩〜꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ 化粧品まじうざい!!!すべてを壊したくなる
02-28 02:34

ババアになったら、どうしたらいいかわからない。化粧とか、洋服とかどうすればいいの?
02-28 00:36

@TM483 通過できなかったら私のせいにするんだろwww
02-28 00:35

女の子って言えるのはせいぜい18歳まで。女子って言葉の使い方がおかしい最近の世の中。
02-28 00:34

女なんだから、女らしくする必要ないだろ
02-28 00:32

@TM483 いつもよりさらにブサイクなやつか…まぁいいぜ!肖像権無視して
02-28 00:30

@TM483 え………どんな
02-28 00:29

きゃぴきゃぴしてみたいと一時期思ったことがあったけど、ムリだった。死ぬよりも難しいことだった。
02-28 00:28

@yashishishi 確かに。あれは才能の一つだ。なかなかできることじゃない。難しい技だー!
02-28 00:27

きゃぴきゃぴできるのも今のうちだぞ!ババアになってからはできないからな!
02-28 00:26

@yashishishi えええ早いよーwew 仕事してるうちに終わってたとか〜
02-28 00:25

永遠、ミスチルの白か黒かの選択を迫られ?みたいな歌詞の曲が流れてて大嫌いになった
02-28 00:24

化粧品って女がいる限りなくならないんだって
02-28 00:23

@yashishishi てへぺろ、とかいうんですか?笑
02-28 00:19

関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
