02/26のツイートまとめ

(Mon)

Posted in tweets

dizsykes

@eliepejic 映像は綺麗だよね〜音楽もすきだけど、内容がつまんね
02-26 17:07

@SUIMANEMUIY 大丈夫です!今日はちょっと疲れて無理でした!笑
02-26 17:07

@KANA44 明日もあんのか〜疲れた〜
02-26 17:06

はあ…月曜日がんばるから許して。風邪悪化しちゃうもん…
02-26 16:51

今日仕事休んでしまった
02-26 16:50

時間がなくて、BTKを投稿できないままでいる……
02-26 16:16

@yashishishi あ!今日おじさん2人組がいました!何目当てなんですかねwww
02-26 15:57

@voxyou いつも、もう見ない!と決めててもクリステンが映画の中で大半を占めてるからいつも見に行ってしまいますね…サントラとか雰囲気はいいですよね!
02-26 15:55

クリステンは痛そうな演技がうまくて…やつれても美しくて…
02-26 15:54

今日の仕事は頑張れる気がしないどんだけ移動時間かかるんだよ…埼玉とか…冷蔵庫で働くのかな…嫌だな〜あーー
02-26 15:53

黒髪にしたいな
02-26 15:47

クリステンのまゆげがすごい羨ましい
02-26 15:36

結婚式にきて、オオカミをかなり嫌ってた人カラコンにあわなすぎてた
02-26 15:32

トワイライト、色彩とかすごく好きなんだけどね〜内容がくだらないんだよね〜
02-26 15:16

トワイライト見終わった。結婚式のシーンとかハネムーン中の映像はすごく綺麗だったな〜クリステンの可愛さとエロさ満載だったので満足。
02-26 15:10

昨日映画館でまじクソといっていいくらいの3人組の男たちがいて、手とか頭の影がスクリーンに映るわ、話し声は終始うるさいわで、さすがにおっさんがキレたけど、逆ギレしてた。そういう人は映画館に来るなって感じだね。マナーも知らないで大人になったのかと思うと可哀想だ。
02-26 13:03

おばさんがトワイライトみにくるって、何目当てなんだろ?
02-26 12:57

なんかもらったよー? http://t.co/f25aQLOD
02-26 12:49

このドラゴンタトゥのポスター欲しい〜 http://t.co/K8L1kWRe
02-26 12:48

don't think just let it go
02-26 12:43

マックフルーリーのストロベリーショートケーキが本当に美味しかったのに、復活しないのはなぜなんだ
02-26 12:42

トワイライト空いてて、一番好きな席とれた。やっぱりトワイライトは日本じゃ…
02-26 12:34

トワイライト見にきたよ〜꒰•‧̫•ू꒱໊ http://t.co/GIxQ1FM8
02-26 12:32

ほかのキーホルダーとかも全部エドワードってて、OH…って感じ
02-26 11:29

昨日、トワイライトのグッズちょい見てて、あ!かわいい!と思ったブレスレット。よく見たらエドワードの写真入ってた…ory
02-26 11:29

sleep tight ! x
02-26 00:59

Dakota が日本語でリプライ返してて、 だろ?とか言っててどこで覚えたのかまじで面白い。
02-26 00:56

セリーンが使ってた銃がめっちゃかっこよかった!!なにあれ。欲しい。だだだだだだ、って連射されるやつ!セリーンを助けてくれるやつ、イケメンだったな。
02-26 00:43

ヴァンパイアもライカンも仲良くしろよいい加減。人間と戦うのは分かるけど。狼と吸血鬼は昔から反発し合うけどなんで?どの映画でもそうだ。
02-26 00:39

アンダーワールドシリーズはあんまり頭に入ってなかったけど、シリーズを見てなくてもバトルアクションでとりあえず楽しめるって感じ。2Dで充分。 #アンダーワールド覚醒
02-26 00:37

マイケルシーン好きな顔 http://t.co/PqvdxEjB
02-26 00:35

今回はマイケルシーンが出てこなくて残念だった。
02-26 00:34

ケイトベッキンセールのボディスーツ姿はかっこいい。ヴァンパイアかライカンなら、ヴァンパイアに味方します。ごめんなさい。
02-26 00:33

クロエモレッツのファッションすき♡スタイルがいいからシンプルでもかっこいい。:Chloë Moretz at LAX on Feb 23 2012. http://t.co/hb1WTv3n
02-26 00:23

クロエモレッツ:Chloë Moretz at LAX on Feb 23 2012. http://t.co/gPehsEGb
02-26 00:22

関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
