The Twilight Saga: Breaking Dawn - Part 1

(Mon)

Posted in movie

twilight_saga_breaking_dawn_-_part_1_2011_5584_poster.jpg

The Twilight Saga: Breaking Dawn - Part 1 を観てきました!
トワイライトシリーズはすべて映画館で観てしまっているんですが...
毎回、もう映画館で観るのはやめよう、と思うほどつまらないんですが...
私が最も好きな女優である、Kristen Stewartが主演を勤めているので
観ないわけにもいかず、今回も観に行ってしまいました。

これが海外では爆発的なヒットだということが信じられないほど
この映画は好きになれませんね。
でも雰囲気やサントラ、景色の美しさや色彩や衣装のセンスは好きです。
中身がつまんないというだけで、良いところは結構あります。

TwilightWeddingdress01_V_28nov11_pr_b.jpg

今回も映像は美しく、結婚式のシーンは素敵でした。
1のプロムのシーンも素敵でしたがこの結婚式もトワイライトシリーズらしくてお気に入りのシーンになりました。

このウェディングドレスよりも、悪夢で着ていたドレスの方が素敵なんですよね。

TwilightWeddingdress03_V_28nov11_pr_b.jpg

でも背中綺麗だな〜。

bd still

今回もクリステンは素晴らしく綺麗で、エロかったです。
いちいち仕草がかわいいというか、心をくすぐるような仕草ばっかりで
腰や足もエロいし、女の私でもそうなのだから エドワード(笑)は我慢できなくならないのかな?って思います。
エドワードの自制心はすごいわ。

bd still (3)

シンプルな髪型にシンプルなドレス、そして外での結婚式。
これは永遠に憧れますね〜。室内よりも外でやりたいです。
海外の映画を観るといつもそう思いますが、私の結婚式はどうなることやら。

KSTEWARTFANSBD (20)

ハネムーン中もすごく可愛くて、衣装も可愛かった!
エドワードは全然みてなかったです、すみません。

ストーリーとしては
エクリプスで結婚しよう!!で終わり、ブレイキングドーンpart1で
結婚し、新婚生活を楽しもうとしたところ、まさかのベラが妊娠してしまい
その子供が凄まじい速さで成長をし、それにベラの体がついていけずに死にそうになる。
どうすればベラを助けられるのか〜 というもので
そこにオオカミ人間たちも加わり、まぁいつものどうでもいい話を繰り広げていくわけです。

KSTEWARTFANSBD (5)

前半の幸せいっぱいなシーンから一転、いきなりシリアスなベラになり
クリステンの演技に脱帽です。

痛そうな演技がうまくて、私も痛くなってきちゃって。笑
あのやつれたクリステンはどうなってるの?実際に痩せてはいないと思うし、特殊メイクならすごすぎる。

KSTEWARTFANSBD (10)

このシーンの、足やばくないですか。
もうたまらないですよ!!!!

bd68.jpg

bd70.jpg

bd56.jpg

KSTEWARTFANSBD (4)

エドワードがカッコいいと思えないから、この映画を楽しめないだけだ、と思っていましたが
内容がガキすぎるのがいけないんだという結論に。
でも今までの中で一番まとも、だったような気がします。
New Moonでは眠くなり、あとのは覚えてないくらいですが。

刻印の相手がまさかのアレ、でびっくり!なラストとか
結局なるのなら最初からしろや!!っていうツッコミたいラストとか
そういうのは差し置いて、クリステンに満足出来た作品だったので良しとします!

bd63.jpg

nov3d.jpg

しかし、子供の名前のところは笑いが起こってました。
私も笑った。そりゃあないでしょ〜って。

twilight-breaking-dawn-part-1-movie-image-kristen-stewart-robert-pattinson-01.jpg

twilight-breaking-dawn-part-1-movie-image-kristen-stewart-ashley-greene-01.jpg

ここも可愛かったな〜!アリス髪が短くなってて可愛かった♡

15_20120227021150.jpg

この水着もやばかった〜〜!
なぜそんなに細いのに色気があるの?

17.jpg

112.jpg

一番好きなシーンはベラが悪夢でみる血まみれの結婚式。

131.jpg

と、ラストの眠ってるクリステンが超絶美しい!

1642.jpg

1646.jpg

原作を読むのをはやいうちからやめているので、この先どうなるかわかりませんが
ここまできたらもう全部映画館で観てやる!!と決めました。

大画面でクリステンが観られることなんて、滅多になかったのに
いきなり大スターになってしまい、大画面でみることが多くなっていくこの先は非常に楽しみでもあり
寂しくもあります!でも、クリステンはずっとクリステンらしいままで居てくれると思うので安心して応援
し続けることもできる女優さんです。

今年はスノーホワイトもありますね!楽しみです!

834.jpg

アリスの下着のセレクトに感謝するシーンを最後に貼ります!

859.jpg

関連記事
スポンサーサイト
芸能人ダイエット方法  Online Users
