Underworld: Awakening

(Mon)

Posted in movie

002_20120227010039.jpg

「アンダーワールド 覚醒」を2Dで観てきました。
アンダーワールドシリーズは、ビギニングも観てないし、あんまり記憶にないけど
ケイト・ベッキンセールは好きなので観ちゃいました。

そんな私でも、そこそこ楽しめる作品でした。
バイオハザードシリーズのようなアクションと、ヴァンパイアの世界観がコラボした感じで
予備知識がなくても単純明快なストーリーなので全然大丈夫、だと思います。
さらに3Dではなくても充分だと思います。
2Dを観たのでハッキリとは分かりませんが、3Dを発揮するようなシーンはなかったし
終止暗い映像なので、+3Dだともっと暗いんじゃないかな って。

hq_001.jpg

短い上映時間で、息つく暇もなくバトルが繰り広げられるので
セリーンが好きな人にはたまらないです。

今回さらにアクションがすごくなっていて、ケイトも頑張ったな〜と思いました。
バイオハザードのアリスに負けてないですよ。

hq_003.jpg

ヴァンパイアとライカンの戦いに人間も混ざってきて
色々と大変になってる世の中から始まり
一緒に戦ってくれるデビット(だっけ?)がイケメンでした。

2012_underworld_awakening_009.jpg

でも後々スチルを見るとあんまりイケメンじゃなく見える。笑
映画の中では彼かっこよかったです。

本当に中身がなくて、ただただ戦う!映画で
むしろそれがいいかなって思いました。

複雑で難しい映画が好きですが、たまにはこう 何も考えずに見れる映画もいいですね。

IEisley_02underworld_awakening.jpg

そんで、この子が可愛かった!
可愛い顔から、変化したときのギャップにびっくりしちゃったけど。笑

underworld-wallpaper19.jpg

ライカンとヴァンパイアなら どっちがいいかなーなんて考えたりしたけど
私は断然ヴァンパイア!美しいし。
でも変化したときはちょっと気持わるいかな?

ライカンはクサそうだから〜。

underworld-awakening-10.jpg

戦える女の人って昔から好きで、憧れます!
戦う男よりも好きですね。

kate-beckinsale-as-selene-in-underworld-awakening.jpg

黒髪で黒ボディスーツに銃っていうだけで、もう私のツボを抑えまくってて
やばいですよ。イーオンフラックスのシャーリーズも好きです!

hq_006.jpg

image19.jpg

続編はもちろん作る気満々でしょうね!
次も中身がないアクションだけの映画になるんでしょうか?

ちなみにエンドロールで流れる「Made of Stone (Renholdër Remix)」がいい曲でした!
Evanescence好きです!



関連記事
スポンサーサイト
芸能人ダイエット方法  Online Users
