02/25のツイートまとめ

(Sun)

Posted in tweets

dizsykes

@atelierAuslese 若いってすごいなあと思いましたww
02-25 22:41

中学の頃、悪ガキのリーダーみたいだったやつが日本は俺に合わない!とか言っていま、フランスに住んでるとかめっちゃ吹いた。
02-25 22:34

中身がなさすぎてむしろいい、みたいな映画だった、アンダーワールド。
02-25 22:31

久しぶりに遊んで楽しかった꒰•‧̫•ू꒱໊♡♡♡
02-25 22:30

アンダーワールド見て来た。
02-25 22:29

ケーキ http://t.co/Ec4bVwpl
02-25 17:05

@SUIMANEMUIY 食べるときは食べますけどねw アイコン ゴーストフェイス?笑
02-25 16:52

なんにでもはじめてはあるけど、そのはじめてって結構忘れちゃうな回数が少なければ覚えてられるんだろうけど
02-25 16:51

ETを観たときの感動は覚えてるけど、はじめて映画を観たときの感動は...
02-25 16:50

はじめて観た映画はETだった気がするけど。ディズニーやジブリ、アニメは除いて洋画だとETって記憶してる。
02-25 16:49

はじめて映画を観たときの感動は覚えてない
02-25 16:48

集団ということばが嫌いな人 人が無駄に話してることばが嫌いな人 雨が染み込んだサドルが嫌いな人 ガムをくちゃくちゃする音が嫌いな人 
02-25 16:46

組織 ということばが嫌いな人
02-25 16:43

ヒットガールは成長し、セクシーヒットガールになる?クロエはあどけなさも残ってるけど、もう充分に大人っぽい。
02-25 16:43

@SUIMANEMUIY ダイエットしてないんですが、食欲が普段からあんまりないです〜
02-25 16:41

@0620tjk ヒューゴかな?
02-25 16:41

SHAMEの試写会の日はお休みにした。1人で行った方が良さそうな映画かな? http://t.co/IBOBlHa3
02-25 16:40

あんまり食べてない自慢くらいさせてくれるのがTwitterだと思ってる
02-25 16:37

朝、ナゲット2こ以来なんも食べてない
02-25 16:37

だっっっだだだん!
02-25 16:35

@xmeowy 遅くなりましたが、お手紙とハンカチ届きました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ お礼なんていいのに!!でもありがたく使わせてもらいますね♡本当にありがとうございます!
02-25 15:13

Dot Dot Dot diz's photo http://t.co/ixP0a6dt #pudding_to
02-25 13:03

One more pic, One more friend. diz also joined Pudding.to! Share your photos and emotions! http://t.co/foQQLOnR #pudding_to
02-25 13:02

アンダーワールドって2Dでも大丈夫らしいけど、そう言われてもやっ 3Dで見たいんだよな꒰•‧̫•ू꒱໊
02-25 12:59

ちょっと寝たら遊びに行く前にトワイライト見に行こう〜꒰•‧̫•ू꒱໊
02-25 07:44

ハッシュポテト2こって言ったのに………
02-25 07:04

ずっと 苦しいって連呼してる人がいるんだけど…楽しそうにリズムつけて、苦しいって連呼してるから大丈夫だよね
02-25 06:58

@KANA44 おつかれー!うん、すぐ終わったよ〜。
02-25 06:52

顔が覗いてるやつから下は見てない!!見れない怖い!! : 【閲覧注意】やばい物件見つけてしまったwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/At6XK7s4
02-25 06:01

タイムとアンダーワールドなら、アンダーワールドが見たいな。トワイライトはちょっと誘えないな…つまんなさそうだから。
02-25 05:37

明日はやっと遊べる!!!タイム見たいとかいってるんだけど、Twitterの情報が正しいなら見ない方がいいと思うなぁ…
02-25 05:35

あすか どんだけ昔のツイート、リツイートしてんのwww
02-25 05:33

関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
