02/22のツイートまとめ

(Thu)

Posted in tweets

dizsykes

薬飲んだからくそなむい
02-22 21:16

私はラピュタ、魔女の宅急便、ハウルに投票。迷ったけどね!ものすごくね!
02-22 20:54

@TM483 ゴシップスひでえwww
02-22 20:52

@TM483 もう厳しいかもねー前なら可能性あったけど。
02-22 20:47

まだマイナーすぎるころに1名しか当選しないTHのTシャツ当たったのは誇りですハガキに愛を込めたからね。今じゃ専用の用紙内にしか書けないけど昔はデコり放題だったから。(インロック)
02-22 20:45

立ち読みだから気づかない、んだなごめんね
02-22 20:43

ゴシップス立ち読みしたのに気づかなかったぜw
02-22 20:42

@yashishishi じゃあなおさら見なきゃですね〜トワイライトはもうみないって決めてたのに!
02-22 19:32

@dondodonn 応募したの忘れてるくらいのばっかだけどねw
02-22 19:31

@KANA44 うん!
02-22 19:31

今日はねぐせぽぴんずだな
02-22 19:30

そういやこないだTOHOシネマズで食べたバーベキュー味のぽっぴこーん美味しかった!
02-22 19:09

今日は気になってたアナザーアースのレンタル開始日だ
02-22 19:01

前売り券使うヒマがないやーポイントも溜まってるのに、時間がないとすべて意味をなさない
02-22 18:59

New pink Hair ♡♡♡ RT @ChloeGMoretz: http://t.co/0v54fVjc tehehe @JustJared
02-22 18:53

今週トワイライト公開か。やっぱりクリステン見たさに見に行ってしまいそうだよ…
02-22 18:53

このギフトカードって、パンフレットとか買えるのかな
02-22 18:47

Vanity Fair Oscar Party 2011 Photo Booth Pictures みんなかわいい! http://t.co/MTl8rAjr
02-22 15:23

イモージェン・プーツの最近の画像集です http://t.co/2tHutvR0
02-22 15:22

ティム・バートンの新作'Frankenweenie'のポスター! http://t.co/m92FqJE2
02-22 15:20

ダークシャドウズでのジョニーがこれまでで一番キモイ(良い意味で)かもしれない http://t.co/5N4ZcHC9
02-22 15:18

the Writer's Guild Awardsでのズーイー http://t.co/d8naPnKp
02-22 15:17

New Crystal Castles Video for Suffocation http://t.co/UbwCSLdG CRYSTAL CASTLES
02-22 15:15

The Pretty Reckless - Live @ Summer Sonic 2011 http://t.co/YOB8yNFV
02-22 14:51

TRF bag http://t.co/P2l2cvie
02-22 12:43

Zara girls http://t.co/uIr7ptp6
02-22 12:40

@raycafe 5d mark ii ってやつ。
02-22 12:22

@T_o_m_m_y_5 野球部といったら、坊主しか思いつかないんだけど…まさか坊主なの!?wwww
02-22 12:22

@puchindaitoryo 月で一杯やれる日が来るまで長生きしたいですね!
02-22 12:21

ステイフレンズのエンドクレジットで流れてる〜#nowplaying Pumped Up Kicks by Foster the People
02-22 12:15

ステイフレンズ面白い。ミラクニスの笑った顔が好き。
02-22 11:20

Cine: ステイフレンズみてる http://t.co/OSEok0Ol #cinemagraph #gif
02-22 10:43

仕事終わりに、地球をみながら一杯やるのが夢だな。
02-22 09:16

@gogo_hime69 意外に綺麗にとれてますね!!笑コンデジともそんな変わらないのかな…。ファインダー覗けないのは痛いですね。参考写真、わざわざありがとうございます!
02-22 09:14

2035年に月にソーラーパネルつける計画のやつ、どんな労働でもかまわないから月で働きたいな、と思った。
02-22 09:12

@holique13 三回くらいブリーチしないとね!笑
02-22 09:00

@KANA44 ビッグカメラだるいなー
02-22 09:00

@gogo_hime69 ああ!なるほど。写るんですでもいいかな、と思ってましたが、やっぱりやめておきます。笑 普段一眼レフ使ってるとコンデジじゃ満足できないですよね〜。
02-22 08:59

@KANA44 仕事いかないとなー笑
02-22 08:45

@gogo_hime69 水中デビューしてるんですか!!!いいなー!どんなカメラで、ですか?
02-22 08:45

お!熱が35.8に下がった!!!よっしゃ!
02-22 08:43

@T_o_m_m_y_5 あ、あああありがとうカスミちゃん(*^^*) カスミちゃんの今の髪型はどんなかんじ?いつもおしゃれだから気になってた!
02-22 08:38

@gogo_hime69 ああああありがとうございます!ハウジング高すぎですよね…たしかに隙間から水入っちゃいそうですね〜。だったら安い防水コンデジで我慢するほうがいいのかなーとか…迷います!でもいいカメラで撮りたいし…って。
02-22 08:37

ものすごくうるさくて、ありえないほど近いの、オスカーの髪色も可愛かった!光に当たると透き通ってるあの感じ。マイケルセラもああいう色!日本人にはなかなか難しい色だ…
02-22 08:34

FFのノクトの髪色も理想!
02-22 08:31

金髪にしたい金髪にしたいきんぱつにしたいいいい
02-22 08:28

まつゆうさんの新しい髪型可愛すぎる〜
02-22 08:26

防水カメラってなんでこんなにみんなダサイデザインなの.. 仕方ないことなのかな http://t.co/nKMVfk9U
02-22 05:57

ニコンもあるけど、これまたダサイな http://t.co/IVTaVYly
02-22 05:44

今持ってる一眼の防水ハウジング、¥239,400とか!!!!笑 買えるわけがない #pentax_jp http://t.co/AZyuvzU2
02-22 05:41

でも薄っぺらい写真だなー
02-22 05:29

水深10mで連続2時間の撮影が可能。だから充分に青の洞窟は撮影出来るな。ハウジング用のケースだけで2万とかするから、コレで良い気もするなあ。
02-22 05:23

デザインごつくて嫌だけど、防水で安いのはこのカメラくらいかなあ http://t.co/Rr5CxEy9
02-22 05:21

ああああああカメラほしいのに、お金が足りない……
02-22 05:06

変な夢見たものすごく怒られてる夢
02-22 04:51

目が覚めた
02-22 04:44

関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
