easy A 感想

(Wed)

Posted in movie

Easy A (Official Movie Poster)

エマ・ストーン、初主演映画「小悪魔はなぜモテる?!」(邦題の意味分からなさに失笑)。


あらすじ
非モテ系女子オリーヴは、敬虔なクリスチャンの学校に通う17歳。
オリーヴは小さなきっかけから友人に「私はもうエッチ済」とウソをついてしまう。
そのウワサは学校中に知れ渡り、「ビッチな小悪魔」としてのレッテルが貼られる。
ある日、心優しいオリーヴは人助けにと、自分のキャラを利用して、ゲイ疑惑でいじめられているブランドンを”偽装エッチ“で助ける。
すると、ブランドンとの真相を知ったモテない男子たちから“エッチ依頼”が相次いで舞い込んでしまい…


といった内容で
エマ・ストーンのウィットに富んだキャラがものすごく良かったです!

Emma-Stone-PM_large.jpg

嘘に嘘を重ねてしまって、やばくなった経験がある人なら
面白いとおもう映画だと思いますね〜。

しかしこの映画のように本当に広まって欲しくない噂というものは
意に反して 瞬く間に広まってしまうものですよね。

向こうのティーンはマセすぎ、というよりも日本人がガキなのかな?笑
怖いな〜とアメリカのティーン映画を観るといつも思います。

2010_easy_a_001.jpg

エマ・ストーンの面白キャラも見所だし、アリソン・ミシェルカやアマンダ・バインズなんかも出ています。

エマ・ストーンってスタイルが良いんですね。
それに声がめっちゃハスキー。顔の表情の作り方とかが土屋アンナさんっぽいと思いました。

何も考えずに気軽に観れる娯楽ティーン映画って感じで、おすすめです!

Easy_A_movie_image_Emma_Stone-3.jpg

easy3.png

関連記事
スポンサーサイト
芸能人ダイエット方法  Online Users
