02/20のツイートまとめ

(Tue)

Posted in tweets

dizsykes

@KANA44 うん…がんばるー
02-20 20:25

宮古島は海が綺麗だが、川と山がなく海だけ。でも車で島全体を回れるので観光には便利。一方、石垣島は宮古島とくらべると海の綺麗さは劣るが、船で離島に行けるので、いろんな島を体験できるメリットが。この二つでものすごく迷う。 #沖縄
02-20 20:25

寒気がするし、風邪やばいけど仕事やすめねー
02-20 19:47

今日暖かい!このままずっと暖かければいいのに
02-20 12:57

藤井リナの本に載ってたクッキーボーイのクッキーマジ可愛かったな〜それだけであの本欲しくなった。
02-20 12:06

ハム太郎フォローした
02-20 12:01

@yashishishi 本当ですよww easy A だと気づかなかった
02-20 11:55

しかし邦題の 小悪魔はなぜモテる?って意味わからん
02-20 11:40

つづいて、ステイフレンズ〜
02-20 11:39

特典のギャグシーンw
02-20 11:34

景色がいいところで、車を停めてボンネットに寝っころがるの憧れる
02-20 11:31

エマ・ストーンはスタイルがすごくいいんだね。足が長い!声もハスキーでかっこいい。笑
02-20 11:28

easy A 面白かった♡こういうティーンの映画って気分が晴れるから好き!
02-20 11:27

風邪ひいてて声がやばいけど、鼻声のほうがまだマシな声な気がする…
02-20 10:34

土屋アンナに似てるかも
02-20 10:29

うけるwwwwwww エマストーンww
02-20 10:27

@kenefron2 最近どうしてるのかな、と思ったら脇役で出てきましたw
02-20 10:04

アマンダバインズめっちゃ久しぶりにみた!!アマンダショー好きだったなー
02-20 09:58

エマストーンってコメディアンになりたいんだよね。さすが面白いわ。笑
02-20 09:54

アリソンミシェルカ出てるしw
02-20 09:51

エマストーンの顔はあんま好きじゃないけど、これはかわいい http://t.co/mVWBGVWN
02-20 09:42

easy A みる
02-20 09:40

@HIKARI_0423 この気持ちわかる!?笑
02-20 09:26

なんか体内時計が普通に戻っちゃった。おはようございます。
02-20 09:26

関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
