02/19のツイートまとめ

(Mon)

Posted in tweets

dizsykes

明日仕事まえに メランコリアみよー
02-19 23:50

完全に風邪ひいた٩(×̯×)
02-19 23:32

@SUIMANEMUIY どういうアイコンがいいですかね〜飽きないような…
02-19 23:27

久しぶりにTSUTAYAいったけど、二本で900円たっけ http://t.co/lI88roZv
02-19 23:26

@SUIMANEMUIY 目立たないアイコンってことか……うーー!
02-19 23:18

@SUIMANEMUIY すんませんwww アイコンなにがいいかわかんなくてwe
02-19 23:09

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い、を読みながら寝ます(•̀ᴗ•́)و ̑̑ http://t.co/1OExi62S
02-19 23:06

@0620tjk ただ皮のリボンをかってきて、マジックテープをつけるだけだよ!
02-19 23:05

かなと割り勘して買った旅行本♫ http://t.co/PgyRzk94
02-19 23:02

new nails http://t.co/AuHqPBly
02-19 21:48

宇宙ニュースやった
02-19 20:55

カメラほしーい
02-19 20:54

@KANA44 やっぱりここだ!ここいきてー! http://t.co/ld4aPAEH http://t.co/ld4aPAEH http://t.co/ujyY0WeM
02-19 20:35

宮古島いくとき、かわいいワンピース持っていて、綺麗な海をバックに写真撮ってもらおう♫
02-19 20:29

反射して面白い感じになった http://t.co/IMSZGpBp
02-19 19:18

Just posted a photo http://t.co/qe1sMnTB
02-19 19:16

森美術館の展望台綺麗だった˘⌣˘♡ http://t.co/upR7NRGu
02-19 19:11

@dondodonn いいよね、あの席!あそこが取れないとちょっと悔しい
02-19 19:06

@tamiki 筋トレww 本当分厚いけど、中身が凝ってて好きです。そうなんですね!早速今日帰ったら読みます。
02-19 19:05

おじいちゃんだけで映画いっぽん作って欲しいってカナが言ってたけど、本当そうだな!笑あのおじいちゃん良すぎる。 #ものすごくうるさくて、ありえないほど近い すごい好きなシーンはたくさんあるし、泣いたし、嫌いじゃないけど、★で表すと3.5ってかんじなの。期待しすぎたのか
02-19 19:00

@tamiki 原作まだ途中までしかよんでないのに、こんなことをほざいてるのでちゃんと読み終わりたいですw あれ、分厚くて持ち運び大変でなかなか読み終わらなくて…。
02-19 18:56

責めるじゃなくて、怒る、かな?
02-19 18:01

@tamiki オスカーがなんでお母さんを嫌ってるのか、オスカーがお母さんにあんなひどいことを言ったのに、お母さんも責めることがなかったところとか、原作読んでないとよくわかんないと思います…
02-19 18:00

sooooooo beautiful world !!!! http://t.co/g857MhRV
02-19 17:55

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い、はとても惜しい作品だと感じた。原作を読んでいるから感じるのかもしれない。お母さんが男を家に連れ込んでる描写がなかったから、最後の感動も薄れたんじゃないかと。ところどころはすごい良かったのに、全体的に見ると惜しいってかんじ。
02-19 17:23

森美術館で、イブル展見てる (@ 森美術館 (Mori Art Museum)) http://t.co/qqZnODbS
02-19 17:21

ものすごくうるさくて、ありえないほど近いみた! (@ TOHOシネマズ 六本木ヒルズ w/ 5 others) http://t.co/V9iIY8SI
02-19 16:16

Just posted a photo http://t.co/NR9BPFEE
02-19 16:15

@KANA44 おっけー少し走って14ふん着のに乗った
02-19 13:11

酸素カプセルやったことあるけど、爆睡してたら、小窓からお姉さんにのぞかれてて恥ずかしかった、しか覚えてないな
02-19 13:10

@tttombbbil ありがとうございます〜。肌のためには深夜の仕事はきついですよね…そのせいでささくれなのかな…頑張ります(*^^*)
02-19 13:10

@holique13 いつもとちょっとちがくてかわいい!
02-19 13:09

後ろの方の席だと字幕みえねえんだもん。目が悪くて。不便だね。
02-19 13:09

映画館で好きな席は真ん中の目の前に通路がある席。足を投げ出しても前に席がないからいいし、視界全部にスクリーンが映って映画の中にいるみたいだから。3Dだとちょっと疲れるけど。
02-19 13:05

このビデオのテイラーの雰囲気みたいな女の子になりたいな…#nowplaying Safe & Sound by Taylor Swift Ft. The Civil Wars
02-19 13:03

ある友達と映画をみにいくと、彼女は靴をぬいでとてもくつろぎだす。くつろぐのはいいが、足が臭すぎる。私は友達だから、何も言わないが、彼氏だったら恋も冷めるだろうなとおもう。本当に臭くて、隣じゃなくても悪臭の被害にあうとおもう。
02-19 12:53

これサッカーパンチのサントラとはまた違っていいな#nowplaying White Rabbit (SPC Eco Mix) by Collide
02-19 12:41

#nowplaying Comeback Kid by Sleigh Bells
02-19 12:40

ものすごくうるさくて、はものすごく泣けるらしいので期待してる♫
02-19 12:30

#nowplaying Hey Girl by Zooey Deschanel ♡
02-19 12:29

#nowplayingI'm So Sick (T-Virus Remix) by Flyleaf Vs. The Legion Of Doom from Resident Evil: Extinction
02-19 12:18

映画をみに、六本木へ。久しぶりの映画館だぜ〜
02-19 12:17

@KANA44 ありがとー!
02-19 12:16

@KANA44 19分につくからギリギリになっちゃう!すまん
02-19 12:13

#nowplaying My World by Emigrate
02-19 11:57

丸襟♡ http://t.co/INe2abfZ
02-19 11:41

@KANA44 DMおくった?
02-19 11:23

@KANA44 13時に六本木でいい?
02-19 10:49

朝のアニメとか見るのいつぶりだろ
02-19 09:52

おはよう http://t.co/Ztk2Hhfn
02-19 09:42

かなり近づかないと、人の顔がよくわからない。だから、近くで見ると思ってた顔と違う、ってことが日常的にあって普段見てる顔とは違うから、何か変なかんじがする。よく見えるメガネをかけると、みんながいつも見てた顔じゃなくなるから恐い。
02-19 05:26

目が悪いって、目がいい人の見てる世界とは全然違う世界を見てるのかもな〜それが悪いことか、いいことかは分からないけど
02-19 05:24

わたし、目が悪いから かっこいい人かも!って思うことがよくある。けど、よく見たら全然かっこよくなくて絶望する。だから最近はよく見ないようにして、かっこいい人だ、と思い込むようにしてる。絶望したくない。今日も電車で谷原さんに似てる人がいたけど、きっとよく見たらただのおっさんだろうな
02-19 05:23

The Hunger Games のサントラより。Taylor Swift ft. The Civil Wars - Safe & Sound http://t.co/LirMmVcj
02-19 02:52

zooeyがはげしく踊っててかわいいし、楽しいびでおだな〜♩
02-19 02:29

メランコリアのポスター Melancholia by drMierzwiak http://t.co/g0cv5Hip
02-19 02:20

シアーシャ・ローナンちゃん今度は吸血鬼の役なのか
02-19 02:06

ゾンビショートフィルムいいね
02-19 02:04

CIA☆こちら映画中央情報局です: Cool Short Film: バイオ兵器の陰謀に巻き込まれたヒロインの宿命を、「バイオハザード」... http://t.co/LggJ9Mmu
02-19 01:55

@dondodonn わかんないけど、ボディウェアのデザインとかしてんのかな?
02-19 00:26

@tenper93 私も思ってたけど、みんながみんなクソっていうからさあw
02-19 00:25

USキーボードが可愛いでしょ http://t.co/51gr8oCn
02-19 00:23

@KANA44 おやすみ
02-19 00:22

TLがTIMEの批評ばっかり。笑
02-19 00:21

ベッカムのふくろ http://t.co/xAHebub5
02-19 00:20

online はじめてつかってみよう http://t.co/Uldqck8B
02-19 00:18

そういや、H&Mのふくろがベッカムだった
02-19 00:13

明日はものすごくうるさくて、ありえないほど近い⑅❛ั◡❛ั⑅
02-19 00:07

関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
