02/18のツイートまとめ

(Sun)

Posted in tweets

dizsykes

酔いそうな地震だったな
02-18 23:23

Clear - iPhone Productivity App: http://t.co/sBlbCkVn @youtubeさんから
02-18 22:04

jason mrazの声は癒される
02-18 22:01

Jason Mraz - I Won't Give Up http://t.co/EdQmyHLg
02-18 21:58

蔦屋書店 http://t.co/Tkvrz1yM @ally_to
02-18 21:38

@holique13 いつも本屋で買ってるけど、これはネット!
02-18 21:33

Just posted a photo http://t.co/wVGPO7nz
02-18 21:32

これも! http://t.co/sO56t0Eb
02-18 21:30

この写真すき♡ http://t.co/VwlgZvSa
02-18 21:29

@G_love_Taylor マガジンマートですよ!
02-18 21:27

love it !! http://t.co/x2qLxp84
02-18 21:18

finally got !!!!!!! Taylor Momsen Covers March's FHM Magazine Issue (UK) ♡#taylormomsen http://t.co/T1gK2l3b http://t.co/9V08uYNn
02-18 21:14

TIMEとものすごく、を二本立てしたとしても一時間ひまだな
02-18 20:39

MacBook AirにiMessageいれたのにログインできねね
02-18 20:39

完全に普通の生活時間では生きられなくなった!つねに時差が
02-18 20:37

@KANA44 なにもなさそう〜。そしたら明日の朝いくとか?そのまま集まれるなら最高なんだけど。
02-18 20:36

@KANA44 じゃあ何時に六本木〜?3時までヒマだよね〜
02-18 20:26

@KANA44 時間こんな感じ。 http://t.co/CWXApYpn
02-18 20:22

@KANA44 そうするか!!
02-18 20:20

よく寝た〜(´౿`)
02-18 20:17

@KANA44 明日どうなった?明日集まらないなら六本木でオールナイトムービーか?
02-18 20:14

@KANA44 やべえ今起きた!
02-18 20:10

昨日Zaraでこのスカート買った❤おやすみ http://t.co/47By5KIz
02-18 10:45

Taylor Momsen http://t.co/pQBajZgf
02-18 10:28

@holique13 微妙だった✝
02-18 10:24

@yousuke_K うまそー!!
02-18 10:23

@KANA44 ん〜むずかしいなあ〜。イクスピアリはかなから遠いかな?
02-18 10:18

@SUIMANEMUIY 写真とるほど綺麗じゃなくなってました〜足跡だらけ
02-18 10:08

@LDSRemi ありがとうれみさん〜!久しぶり!
02-18 10:08

@maiorika 三日休みだけど、お母さんの誕生日なの
02-18 10:08

@KANA44 かなもおつかれー。今日はまた東京にいく元気がねえ…
02-18 10:07

あまり美味しくない http://t.co/qYKrR8hM
02-18 09:08

Just posted a photo http://t.co/1GLYgh2u
02-18 09:07

@sango_xxx 一センチくらいですけど、積もってますよ〜!
02-18 09:05

やっと家についた…つかれてなにもしたくない
02-18 09:05

懐かしい色に窓が染まるっていう表現が好き
02-18 08:49

積もってる雪がふわっふわ
02-18 08:45

ラプンツェル見たい気分∘☃*#nowplaying I See The Light (With Zachary Levi) by Mandy Moore
02-18 07:30

@potsvill 髪で楽しんでくれてるんですね!嬉しいです。プリンセスwww じゃないですよ全然。お気遣いありがとうございます〜!potsvillさんも寒いので風邪ひかないように〜∘☃*
02-18 06:10

@SUIMANEMUIY ありがとうございます!頑張りました!明日あさって休みです!!!
02-18 06:08

@tttombbbil ありがとうございます!二連休ですよ〜やった(*^^*)
02-18 06:08

@chosuka 青のつもりが…緑にみえるよね〜
02-18 06:07

朝焼けが綺麗だ! http://t.co/sCiG5zSU
02-18 06:04

アイコン変えた!仕事がんばる!
02-18 02:57

関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
