02/16のツイートまとめ

(Fri)

Posted in tweets

dizsykes

メランコリアとTIMEなら、どちらが寝ないで見る に値する映画ですか?
02-16 20:56

間違えて違う駅で降りてしまった
02-16 19:54

#nowplayingTick of the Clock by The Chromatics from Drive (Original Motion Picture Soundtrack)ドライヴ早く見たい!!きゃりーまりがん
02-16 19:39

@Cnihi6o えー!がんばるなあ…映画館で働くと映画タダで見れるよね!おめでとー!
02-16 19:39

@SUIMANEMUIY 試写会当たっても結局行けないことが多くて悔しいです✝
02-16 19:35

#nowplayingMad World by Michael Andrews from Donnie Darko (Soundtrack & Score)ドニーダーコのギレンホールかっこいい
02-16 19:33

寝る時間が少なくても元気な人種になりたかった
02-16 19:29

@Cnihi6o ドイツやめちゃうの?食べにいけばよかった〜
02-16 19:28

#nowplayingViolet by Hole from Jennifer's Body OST
02-16 19:28

@SUIMANEMUIY ありがとうございます!試写会の件は本当にすみませんでした…
02-16 19:27

@eliepejic トムもやばい!!戻って欲しいよ……もうゲイゲイしいのはたくさんだよ!
02-16 19:21

@SUIMANEMUIY お久しぶりですね!私です!
02-16 19:21

印鑑忘れた
02-16 19:20

@eliepejic 分かる!あのPVのイメージ的に寒そうだからかな?
02-16 19:20

起きたのが6時過ぎてたから、用意されてたネギトロたまご丼を食べれずに会社に向かってる…
02-16 19:19

こう、心も震えるような寒さだとTHが聴きたくなるのはなんでだろうね?
02-16 19:14

@chosuka おお〜!いいよー全然✧˖°
02-16 19:08

今日のプリティリトルライアーズの試写会は諦めた友達も仕事早退できないっていうし、私も仕事に間に合わない。残念すぎるけど….…。プリティリトルライアーズ大好きだから許してくれ! #PrettyLittleLiars
02-16 19:03

駅でテロでもあったの?ってぐらいものすごい生き物の塊が!
02-16 08:25

朝から松屋でカルビ定食食べた。おっさんに混じって。
02-16 08:23

どんなに眠くても電車でアホヅラ晒して寝ない!化粧もしない!電車で化粧する人たちの気持ちが分からない。
02-16 08:18

高校のときの友達とは全く会ってないな。みんな生きてるのかな。私は生きてません。
02-16 08:17

このときは赤い髪の毛に執着してた
02-16 08:14

高校生のときの写真が…… http://t.co/q2M5ckuW
02-16 08:13

満員電車ほどの地獄をほかにみたことがない。いる場所が悪いのかいつも、態勢が最悪。片足を浮かせたままにしなきゃいけないとか、えびぞりとか、バッグごと持ってかれてあやうくバッグにさよならすることになりそうとか、ベルトが腹部に食い込んで血豆できるとか、とにかく電車なんか使いたくない。
02-16 08:10

満員電車で15分くらいずっとえびぞりの大勢で生き地獄とはこのことだなと思ってる
02-16 08:07

17日、バイト行くまでにメランコリア見に行こう。18日はものすごくうるさくて、を見に行って。
02-16 07:50

@KANA44 聞いたら教えてくれたけど、バス代はわからん!!
02-16 06:19

@HIKARI_0423 池袋wwww
02-16 06:02

@KANA44 たぶん!テスト答えみせてもらったw電車代のやつ、初日のイトヨーカドーが思い出せない…店舗名覚えてる?
02-16 05:58

@KANA44 終わった!会社で待ってるよ
02-16 05:54

BOSS http://t.co/Mw3DsrkU
02-16 04:57

今日は躍場さんと一緒だから時間すぎるの早い✧˖°
02-16 02:09

関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
