02/15のツイートまとめ

(Thu)

Posted in tweets

dizsykes

@eliepejic ww って打つと勝手にiPhoneが we になおしちゃうの
02-15 20:08

@eliepejic 普通の人間に満足できなくなったね!
02-15 20:07

@holique13 3はいつなんだよ!ってなー。
02-15 20:07

@eliepejic 私も〜。長年ご無沙汰すぎて化石
02-15 20:03

@_kzkzkzkz そうなの?そうは思えないがwe
02-15 20:03

@holique13 画面がちいさくてもったいない!
02-15 20:01

バック…
02-15 20:00

#nowplayingPinned And Mounted by Trent Reznor and Atticus Ross from The Girl With The Dragon Tattooジャパンプレミアでこの曲をバッグに水墨画描いてたのはかっこよかったわ。
02-15 19:59

フロロー判事がボスってのはまじ嬉しいけど、ザコそうだな〜笑てかまたアースラー出てくるだね。ピノキオのうざい迷惑っぷりはんぱないからあのステージはいらないかも。 #kingdomhearts
02-15 19:55

@eliepejic それはwww 嬉しいけどw 恋とはちがうでしょwe
02-15 19:52

@holique13 顔も1なきがする!!イエンシッドと話してる時は2になってる!よくわかんないけど、めっちゃ楽しみだね。トレイラーだけでお腹いっぱい
02-15 19:52

#nowplayingIs Your Love Strong Enough? by How To Destroy Angels from The Girl With The Dragon Tattoo#TwitMusic
02-15 19:51

@eliepejic 恋と思えば人生楽しくなるでしょ:)
02-15 19:47

#nowplayingI'm Deranged (Reprise) by David Bowie from Lost Highway#TwitMusic
02-15 19:46

今日見た夢は、女友達が元カレにクレイジーズで凶器になってたヤリ?みたいな三本のフォークのでっかいやつに刺されて殺されてる夢だった。
02-15 19:41

#nowplayingI'm Afraid Of Americans (Nine Inch Nails V1 Mix) by David Bowie from Earthling Bonus EP#TwitMusic
02-15 19:37

@holique13 年表みたらそう書いてあったけど、1のソラをメインにプレイするの?
02-15 19:36

神様はいじわるがすきだな
02-15 19:14

いちご♡ http://t.co/478ovfIr
02-15 18:14

@KANA44 お疲れ様〜!
02-15 06:58

ananの岡田将生なんかやだな
02-15 06:52

#nowplayingLong Dream by 石元丈晴 from すばらしきこのせかい ORIGINAL SOUNDTRACK#TwitMusic
02-15 05:55

わたしのつぶやきとかアップしてる写真誰も見てないだろうなと思ってたのに意外と見られてると恥ずかしい感じ?
02-15 05:53

この曲を聴いてバイト頑張れる?#nowplaying きゃりーANAN by きゃりーぱみゅぱみ
02-15 05:50

この記事のとおり「Pink Slip ...」 http://t.co/stAO4DZX
02-15 05:48

pink slip は解雇って意味だけど、ブログで使ってるやつはLindsay Lohan主演の映画のバンドの名前 ͛♡
02-15 05:46

帰っちゃうよ〜(๑´•.̫ • `๑)
02-15 05:39

@KANA44 まだ終わらなそう?!もう馬場ついちゃった
02-15 05:13

終わったぞ!今から会社に向かう。
02-15 05:02

スノーホワイトの新しいすちる。http://t.co/yN6qaMYLいかつい
02-15 02:18

リスベットがエレベーターが閉まる寸前に叫ぶシーンいいよね
02-15 02:15

まりか、名前を呼ぶだけ呼んでスルーすることばっかりじゃねえかそんなんじゃ私は離れていく一方だよ
02-15 02:11

関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
