02/14のツイートまとめ

(Wed)

Posted in tweets

dizsykes

@maiorika なに?
02-14 23:49

@tt_091090 おしゃれですね〜
02-14 21:00

せっかく池袋きたのに、ちょこほりっく見れないよ☂꒰´•௰•`๑꒱
02-14 20:58

chocoholic by swimmer 可愛すぎ!ゆっくり見たいな〜
02-14 20:54

人間の目ってすごいなぁってたびたび思うけど、それを再現してるカメラもすごい。いつも目で見てるそのままを映してくれるカメラはすごい。良いカメラなら尚更だ。
02-14 20:12

@dondodonn そうだね、ありがとう〜!楽しみだ!早くやりたい!
02-14 19:40

@dondodonn やっぱり電気屋とかに買いに行ったほうがいいかな?朝一で。
02-14 19:36

@dondodonn 3DS持ってるからさ〜ソフトだけでいいんだよね!
02-14 19:33

ジャケ絵が良い!!買います(ू•‧̫•ू⑅)♡ RT @Jin115: 50RT : 3DS 『キングダムハーツ 3D』のスペシャルトレーラーが公開! http://t.co/7t2zr1fz
02-14 19:26

@eliepejic え、そうなの……
02-14 19:23

駅で 恵まれない私たちにチョコを!!って叫んでる人たちがチラホラ。かわいそう。
02-14 19:20

通勤時間ひますぎるから久しぶりに小説買った。ミレニアムと迷ったけど。
02-14 19:04

@dragonheart0b 美味しいよー:)
02-14 18:06

人間はやらなきなきゃいけないことがないと生きていけないんだな
02-14 17:59

今日のごはんは納豆まぐろたまご丼です
02-14 17:37

@tenper93 無臭だよ!
02-14 17:36

納豆ローション、こんなに小さくて5000円とかふざけてんだろ http://t.co/awjjHQTi
02-14 17:34

good night http://t.co/ZayL8lcs
02-14 09:48

my foster the people http://t.co/hnkwtJpc
02-14 09:37

Foster The People - Call It What You Want: http://t.co/3BHOOYKI @youtubeさんから
02-14 09:34

やっと家についた(ू•‧̫•ू⑅)♡
02-14 08:17

Taylor Momsen 表紙のイギリス雑誌を購入!あと残り3冊です。http://t.co/qEfmCFlA
02-14 08:02

@dondodonn うまかったー!
02-14 06:53

@holique13 前田敦子にイライラしそうだなwww
02-14 06:53

朝からレモンサワー飲んだおかけで顔が熱い
02-14 06:51

ものすごく見たい! http://t.co/hs118Ez0
02-14 06:50

@holique13 明後日はジーユー?だよwe
02-14 06:02

かなとラーメン屋に来た。寒いから暖まりたくて
02-14 06:02

@KANA44 16日休もうと思ってるwwwww
02-14 05:17

@KANA44 帰ってもいいからね?
02-14 05:12

@KANA44 今日暮里!
02-14 05:05

@KANA44 ラーメン屋やってる!?笑
02-14 04:57

@KANA44 今高田馬場へ向かう電車乗ったから30分くらいかかるんじゃないかなー。お疲れ様!
02-14 04:51

@KANA44 トレーナーさんに聞いたらやっぱり二日後しかわからないってさ…
02-14 04:38

髪暗いのにヤンキーに見えるってどうゆうこと
02-14 04:36

@KANA44 もう高田馬場ついたかな?
02-14 04:33

今から職場に戻る!今日は今までで1番早い!
02-14 04:32

@KANA44 数字入力のが楽な気がしてきた!笑
02-14 03:17

@yousuke_K 私も就活で無理です〜。飽きますよね。顔面にピアスですか?リスベットみたいに!
02-14 03:17

二回目の休憩(•ิ_•ิ )今日は早く終わったのに帰れまテン
02-14 03:16

@yousuke_K お!ありがとうございます!カキフライさんもピンクってたんですね! 今はもうしないんですか?
02-14 00:39

5時になるまで電車ないし(•ิ_•ิ )
02-14 00:38

あと2時間くらいで終わっちゃうらしいんだが…電車ないし帰れないな
02-14 00:33

関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
