KINGDOM HEARTS 3D -Special Trailer-

(Wed)

Posted in game

仕事から帰って早速見たら...
なんという総集編!??????



これは間違いなくシリーズで一番最高になるだろうし
3DSなのがもったいないほどのボリューム!!!!!!

キングダムハーツシリーズは本当に大好きで
ゲームが苦手な私でも爽快バトルアクションが楽しめるところや
物語の深さ、キャラクターの魅力的な設定などが今回さらにパワーアップしていて
本当に一日でも早くやりたいです!!!!!!

ノートルダムの鐘のステージで あのフロロー判事と戦えるなんて熱過ぎる!!!!!笑
しかもアクセルが!?よみがえるの!?

シオンの姿やロクサス(ヴェン?)、アクアの名前も出てきて
これは3への大事なステップをかなり踏んでいる作品になっていますね。

久しぶりにソラをプレイ出来るのは嬉しい!

あとなんだか、ポケモンみたいなミニゲームもあるみたいですね?笑
ステージも盛りだくさんすぎて、やばい!

このトレーラーの最後は鳥肌が立ちました!!!!!!
本当にこのシリーズは期待を裏切らないな〜。

しかし、トロン吹いたわwwwww
リアル過ぎる。笑

あとコミックみたいなところが可愛かった!♡
ディズニーとコラボしてるから、可愛いし、内容も前向きで光りに満ちている。

そこに深く暗い闇が絡んできて、それをソラが光に変えていくところが
心に響いて、いつでも私を感動させてくれるんです。

時間軸がちょっと こんがらがってるというか
この3DSのやつは いつの話?

ソラが1の時の姿と、2のときの姿があるし...
むずかしい。

前半のクオリティが高い映像のところは本当にすばらしい。
大画面でみたいよ。

カイリあんまり出てこないのかな...

久しくゲームをやってないので
興奮してしまいました!!!!!

ゲーマーってほどじゃないけど
キングダムハーツシリーズの好き度合いは誰にも負けない?くらいです!

関連記事
スポンサーサイト

芸能人ダイエット方法  Online Users
