02/13のツイートまとめ

(Tue)

Posted in tweets

dizsykes

@sindy1221 通販でヘアマニキュアってぐぐるとたくさん出てきます!やっぱり学生のときしかできないですよね〜
02-13 21:48

@KANA44 名前忘れたけど優しいひとか!
02-13 21:47

これから遊びに行く時はいつもウィッグをかぶろかな。買ったのに使ってないもんな〜。使いどころがわからないね
02-13 21:46

靴履き替えるの忘れたw
02-13 21:08

【diz】ガナッシュ。気分家。面倒くさがり。自分の時間を大切にする。ドラジェ、ホローチョコレートの人とは相性がいい。 http://t.co/FwppIhbl 当たってる!!
02-13 21:05

明日までのシフトしかわからないとか舐めてんだろ明日の試写会行けないわちくしょう
02-13 20:44

今日も仕事がんばろ(•ิ_•ิ )
02-13 20:42

ローラがモデルの新しい化粧品ライン、ブリジットはどうですか?アイシャドウの色がなかなか可愛いです。
02-13 19:43

Palm bis 購入 http://t.co/4KnGDT10
02-13 19:40

@sindy1221 結構簡単に染まりますよ♩ピンクだと黄色くらいまでブリーチすればいけます!
02-13 19:37

イヤフォンとパスモ忘れた。パスモないと困るからSuica買った…
02-13 19:36

GODIVA混みすぎだろ
02-13 19:19

んー、momsen表紙のあれは売ってないな
02-13 19:08

Fashion blogger guide って雑誌はどう?
02-13 19:05

@sindy1221 これ自分で染めたんです!いろいろやったけど…今は恥ずかしくてできないですwe
02-13 18:45

@voxyou え!ちょーかわいいですね!!笑欲しいです!こういう系のって中に全然入らないけど可愛いですよねw
02-13 18:43

@sindy1221 ありがとうございます♡2、3年くらい前ですが(•ิ_•ิ )
02-13 18:41

Just posted a photo http://t.co/pAfeqhvT
02-13 18:39

@maiorika うん。だから海外ドラマはもう見ないって決めたんだけどね、久しぶりにヒットしてしまった
02-13 18:21

デスパレートな妻たちも結構見たけど、飽きたな続きすぎなんだよ。もったいぶりすぎ
02-13 18:05

@Rikaulitz1121 デスパレートな妻たちのティーン版って言われてる!ミステリーっぽいよ!
02-13 18:03

@Rikaulitz1121 春から日本に新しくくる海外ドラマだよ!
02-13 18:01

プリティリトルライアーズは本当面白いから流行るだろうな〜ゴシップガールつまんないと思うタイプだからちょっとみんなとはズレてんのかもしれないけど
02-13 17:59

ダメもとで誘ってみるか
02-13 17:55

@dondodonn あと平日だから行けないってパターン多いね〜
02-13 17:54

プリティリトルライアーズ、特別試写会当たった♡ありがとうございます!絶対行きます! http://t.co/3WqQ4bSb
02-13 17:52

えー、写真撮影ってなに?お一人様で撮られるのは嫌だな
02-13 17:50

試写会いこ?っていっても、洋画見ないからパス!なタイプばかりしか友達がいない
02-13 17:49

でもまた一緒に行く人がいないパターン
02-13 17:48

いよっしゃあああああああ!!!当たったーーぅあああああ!
02-13 17:46

今日はタラコスパゲティを作ってる
02-13 17:36

タレがゼリーのやつはマズイ
02-13 09:47

今思うと納豆と身長に関連性はないよな、と思うけど小さい頃は納豆のおかげでスプラッシュマウンテン乗れたと思ってたから納豆は好き。
02-13 09:42

健康のためにってこと、なんにもしてないから、納豆毎日食べます。寝る時間おかしいし、不健康になる一方だもんな
02-13 09:41

まいにち納豆たべるって約束する。小さい頃どうしても乗りたかったスプラッシュマウンテンに身長が足りなくて乗れなくて悔しかったときに、お母さんが毎日納豆食べれば次は乗れるようになるかもね!って言うからその日から私は一年間くらい毎日納豆を食べた。おかけでスプラッシュマウンテンに乗れた
02-13 09:40

@dondodonn なるほど!ありがとう。美味しくできるように応援しといて!笑
02-13 08:20

@eliepejic どうかなw あんまお菓子作らないからなー
02-13 08:19

前にかなと食べたティラミス http://t.co/miHJ3VWn
02-13 08:14

@dondodonn 生チョコとか失敗したら悲惨そうだな〜!でもいいね!気持ちが大事かあww でもまずかったら冷めるでしょうwe
02-13 08:09

@dondodonn んー、なにがいいと思う?たくさんキットが売ってて迷うね
02-13 07:59

@eliepejic まりかではないwww 安心してwww
02-13 07:59

@eliepejic そうなんだーたしかに自分で食べたいから作るのもある!笑
02-13 07:52

@eliepejic エリーのチョコのが欲しいわ!誰かにあげる?
02-13 07:42

@dondodonn たしかに!そうだね、まだ間に合うわ
02-13 07:42

お腹空いて寝れないや なんかつくろ
02-13 07:37

@dondodonn まだ間に合うかな!!
02-13 07:35

いよいよ明日はバレンタインだけど、今更作ろうかな?と思っても遅いかな?
02-13 07:26

ダニエルクレイグかっけー http://t.co/wdcZ88Ti
02-13 05:18

リトルランボーズのサントラ欲しい
02-13 04:49

かな充終了。おやすみなさい。キレッキレ
02-13 04:48

@HIKARI_0423 フォローリクエストした!
02-13 04:44

懐かしい髪の毛のときをアイコンにしてみた ͛♡
02-13 04:30

@voxyou あの羊のカバンなんかあるんですか!かわいいだろうなー!モコモコ
02-13 03:50

これ、個人的にお気に入りの一枚。このネックレスも気に入ってるし、光の入り方がいい http://t.co/AOztRUVv
02-13 03:30

ISOノ設定を間違えてノイズだらけの写真になっちゃったなこの旅行 http://t.co/InHn6Nba
02-13 03:28

はーーー!食べたい! http://t.co/PbmFFDcm
02-13 03:28

我ながら綺麗な月が撮れてますね http://t.co/c8mDnzBu
02-13 03:21

ディズニーシー懐かしいね! http://t.co/vFG8xiy9
02-13 03:20

かな充
02-13 01:36

フリーズしたから電源落として再起動させたら、デスクトップが初期の宇宙になってたんだけどやばいかな?データは消えてる気配ないけど。 #iMac
02-13 01:19

@voxyou プッチンプリンのCMのひつじですかね?かわいいですね!
02-13 00:49

ウォレスとグルミットで一番好きなのはペンギンに気をつけろ
02-13 00:27

Cine: watching !! (taken with cinemagr.am) http://t.co/KXd32Dld #cinemagraph #gif
02-13 00:09

Gussy yourself up. #HubbaHubba http://t.co/EQtOBSo7 http://t.co/3OwCLSyr
02-13 00:01

関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
