CONNECTring & SHAring

(Sun)

Posted in one day


先日

2/11(土)~2/14(火)までのチョコレートイベント
りかごまのチョコレートイベント
CONNECTring & SHAringの準備のお手伝いをさせて頂きました。

IMG_3247.jpg

かなと知り合ってからROCKETに行く機会が結構あって
貴重な体験だな〜、と有り難く思います、ありがとうかな!

IMG_4067.jpg

美味しそうなチョコレートをつないでいく作業を楽しくして

IMG_4287.jpg

お昼ごはんもごちそうになり
お菓子研究家の福田里香さんの貴重なお話!!を聞かせてもらい
(USTしたいくらい良い話でしたね。笑)

IMG_0456.jpg

今度はつなげたチョコレートを空間に散りばめていく作業!

IMG_9036.jpg

こんがらがって、大変だったね〜!

IMG_5217.jpg

このカラフルな紐とチョコレートの包み紙の色合いが可愛いんですよ〜。

IMG_4530 (1)

で、こんな感じに空を飛んでる天使みたいなチョコレート展示に!
写真じゃうまく伝わらないので、ぜひ行って実際見て欲しいのですが

IMG_0195.jpg

1階の方もかなり可愛くて!

IMG_9666.jpg

子供ながらに、大人になっても
こういう楽しいことを出来るのってすごくいいな〜って思いました。
私もそういう大人になれたらいいなって。
すごく楽しそうでした。キラキラしてました。

IMG_7163.jpg

こんな感じで 祈りっぽくもあるし、繋がってる感じもする
素敵な展示に仕上がりました!

IMG_7835.jpg

IMG_8594.jpg

そしてお土産にはチョコレートをもらって...
ものすごく美味しくて。

ぜひみなさんにもこのチョコレートイベントに参加して欲しいですね!
このイベントの詳しい情報はこちら
http://by-rocket.tumblr.com/post/16683300903/13-connectring-sharing

ギャラリーの空間にいろんなチョコ菓子をリボンで繋いで(コネクトして)、大きな大きな円環を作ります。
「ここから、ここまで」と声をかけてください。
あなたが気に入った部分をお好きな長さだけ、販売いたします。
大きな円環の一部を、あなたに分けて(シェアして)、小さな小さな円環に繋いで(コネクトして)お渡しします。
どうぞ、大切なひとと分け合って(シェアして)、食べてみてください。
今年のバレンタインは、恋だけじゃなく、愛や友情にもチョコレートを捧げてみませんか?

りかごま


2/14(火)までなのでぜひ〜!

関連記事
スポンサーサイト
芸能人ダイエット方法  Online Users
