The Amazing Spider-Man

(Sat)

Posted in movie

まともにパソコンでネットする時間もない春休みですが
今日と明日はお休みなので!久しぶりにネットサーフィンをしています!

映画情報もどんどん公開されていて、追いつけないです。
ひとつめは、アメージングスパイダーマンのフルトレーラーが公開されたこと!
アンドリュー・ガーフィールドが!!アンドリュー・ガーフィールドがやばいです!!



もう、早く見たすぎる!!!!!
アメージングなトレーラーですね。

http://www.theamazingspiderman.com/

http://www.amazing-spiderman.jp/

他には、あのドラゴンタトゥーが公開されましたね。
前売り券を買ってあるので、いつ見に行こうかな〜?

どんなところが修正されて公開されてるのかが気になります!
関連記事
芸能人ダイエット方法  Online Users
