02/10のツイートまとめ

(Sat)

Posted in tweets

dizsykes

アシスタント?の井上さん?まじ美人だったな…お嫁にしたい感じの人ってああいう人のことを言うんだな〜細くて守ってあげたくなる可愛さ?っていうの?年上なのにこんなことを思ってしまう。笑
02-10 21:52

東京駅の混み具合はんぱないんだけど今日
02-10 21:32

今日はこんな感じで展示のお手伝いしました、七時間なんてあっという間だったけど、ものすごく眠くてありえないほど寒い http://t.co/V9SMNrGA
02-10 21:03

お昼とデザイナーさんによる講義!笑 面白かった。 http://t.co/z3rUP2Ch
02-10 16:48

ギャラリーの吹き抜けが温かい光を取り込んでてあったかい! http://t.co/g5bFGIiJ
02-10 15:22

第一段階終了!!! http://t.co/cPnPXTnM
02-10 15:20

今日は一睡もせずに、ギャラリーのお手伝い!!がんばるぞー!@ ROCKETT http://t.co/z4GIIGMJ
02-10 12:05

そういえば最近、ゆうこりんに似てるってよく言われるんだけど、どこも似てないと思う。椎名林檎もない。私が似てるのはたまごボーロだけだと思う
02-10 11:28

@KANA44 47分に原宿つくよ,
02-10 11:03

駅の近くに住みたい……
02-10 10:28

超絶急いだら……うっすいタイツはいてきちゃった………
02-10 10:26

やっと家ついた…ただいま
02-10 09:35

久しぶりに真っ赤な髪の毛にしたい
02-10 09:27

ドラゴンタトゥー初日に見たかったなあ試写会で見てるけど……グッズ販売はないのかな?パンフレット欲しいな
02-10 09:19

宇宙人ポールのコミコンでバーチャルワールドを体感できるゲームを試遊してたけど、ああいった技術を格闘技とかRPGで使って一般に発売したら確実に現実の世界には満足できなくなるよな。ゲームの世界では超人的な自分がいるのに、現実との差に耐えられなくなる。でも 、やってみたい。
02-10 09:11

一人きりで映画見てるシーンも好き。マチルダが鼻血出しながら、大人になっても人生はつらい?って聞くところも好き。全部すき
02-10 09:09

レオンが1人で電車に乗ってワクワクしてるところが好き
02-10 09:07

ノウイングの電車事故のシーンで、他の電車が電車に突っ込むときに、上半分だけえぐれるんだけどもし今それが起きたら私は下半身だけ残して死ぬんだ。
02-10 09:07

ああ……なんて忙しい日々望んでるものじゃない
02-10 09:04

少年アナキンめっちゃゴツくなってたw雑誌に載ってた
02-10 08:47

#nowplaying Durch den Monsun (Japanese Version) by Tokio Hotel
02-10 08:29

@KANA44 今駅にむかってるよ!
02-10 08:10

@KANA44 今ついたよ〜〜
02-10 07:55

シフト表見づらすぎだし、みんな溜まりすぎて見えないしくそすぎるだろ。
02-10 07:51

ダルイ。早く直帰できるようにして欲しい。馬場まで戻る無駄な時間。
02-10 07:42

@KANA44 一回帰れそうだ٩( °ε°)
02-10 07:40

@KANA44 53ふんに馬場につくよ
02-10 07:36

@KANA44 12時でしょ?今から帰って8時で、なんだかんだして、馬場を出るのが8:30とかで…帰ってすぐ出ればまにあうかな……
02-10 07:28

@KANA44 待たないで帰っちゃったほうがいいんじゃないかな?木場から馬場まで結構かかるし
02-10 07:24

@KANA44 今から馬場に向かうよ〜。みんな歩くのトロくて1人で帰りてえ
02-10 07:19

家に帰れないっぽい……
02-10 07:07

@dondodonn シフト入れすぎたよね…舐めてたわ…
02-10 04:34

AM4:26 JP time
02-10 04:26

ハリポタでルーピン先生がハリーに、これを食べなさい、元気が出る。っていつもチョコレートをあげてたのを思い出す。
02-10 04:25

チョコレートを食べて頑張ってる
02-10 04:24

@KANA44 一旦帰りたいけど、帰れないかもしれないな〜。今二回目の休憩。
02-10 04:24

誰に話しかけてるかわかんないけど、こっち見てるから答えたら違う人向けだったときの恥ずかしさ
02-10 01:59

思ったけど、かなは連続だよな。つらそーだ。隈できてるかな?笑
02-10 01:54

本屋だるいなー
02-10 01:48

@KANA44 29:45だったかな!
02-10 01:47

関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
