02/09のツイートまとめ

(Fri)

Posted in tweets

dizsykes

そしてものすごく歩く、から痩せる気がする
02-09 22:59

イケメンも美少女もいない
02-09 22:57

なんかこのバイトの人たちってど田舎から来たみたいな人ばっかりだな。東京に住んでるとは思えない。
02-09 22:56

今日は一睡も出来ずにギャラリーの手伝いフラグ……まともに手伝えなさそうだけど……
02-09 22:41

今更来週のシフト変えられるかな…?頼んでみよう。あのまんまじゃ死ぬかもしれない
02-09 21:43

メランコリアも、ものすごくうるさくて、も早くみたい!!!
02-09 21:32

#nowplaying Where Are You by Manafest久しぶりに聴いたらやっぱ良い
02-09 21:17

#nowplaying Reden by Tokio Hotel
02-09 21:14

私は給食の時間男子生徒が先生にキレて、ごはんが入ったおわんを先生に向かって投げたやつが、私の頭にヒットして、ご飯まみれになって、たんこぶきできたことあるよ。
02-09 19:00

@wowani え〜そうなのか(•ิ_•ิ )
02-09 18:58

@wowani のどの調子が…?!
02-09 18:56

K-POPなんか聴くわけないだろ!?!?あ?!
02-09 18:55

@negimakibird ええ……ものすごく痛そうで、ありえないほどグロそうですね…
02-09 18:55

@wowani へへへ。待ち遠しいな。
02-09 18:54

@wowani ミニモイで期待してます٩( °ε°)
02-09 18:53

@wowani モノマネできんの?we
02-09 18:52

沢尻エリカwwww
02-09 18:50

中学の同級生からいきなり連絡きてびっくりした。成人式以来会ってないのに。
02-09 18:47

ヒューゴで飛び出るクロエモレッツ早く見たいー
02-09 18:43

仕事の最中は暑いんだよな〜服装どうしたらいいかわかんない。映画見たい。音楽飽きた。
02-09 18:27

あーよく寝たけど、隈消えてないな
02-09 18:23

@KANA44 豊洲!?遠いのかさえもわからんところだ……お疲れ!
02-09 09:34

関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
