02/08のツイートまとめ

(Thu)

Posted in tweets

dizsykes

久々にパソコンつけたきがする
02-08 23:41

このネイルかわいい http://t.co/1pB08GBx
02-08 22:29

シャーロットフリー♡ http://t.co/CeIgRKDg
02-08 22:29

シャーロットフリー♡ http://t.co/r81M0jjG
02-08 22:28

今年で人類終わるなら、私はトムに会いにいかなきゃ!
02-08 22:19

@maiorika 私もいけるかわからないんだ。笑
02-08 22:10

@tenper93 iPhoneじゃないのか〜
02-08 22:10

恐竜の絶滅………!!恐竜大好き!
02-08 22:08

2012ねんに人類が絶えるなら、最後の人類になれる!
02-08 22:03

@tenper93 これはcross process ってアプリだよ!
02-08 21:39

@TM483 なめてたけど、まじできついw やめたいよw
02-08 21:39

これは700円だった http://t.co/EjJRdDbI
02-08 21:27

@TM483 22から朝6時くらいかな
02-08 21:27

ZaRAで買ったスカート。子供服 http://t.co/cusBsJ9l
02-08 21:27

@TM483 うぴーしなくてすみたいよ
02-08 21:20

@dondodonn ひどいでしょう…笑
02-08 21:17

@TM483 一日目は一段だったんだよ…
02-08 21:17

隈なんかできたことなかったのにぃー
02-08 21:17

二日ですげえ老けた………
02-08 21:14

隈が二段になってるwwwww一週間仕事したら七段になるwwww
02-08 21:12

@sango_xxx 大丈夫?
02-08 21:05

イチゴタルト http://t.co/Nl7d1mlZ
02-08 21:01

タイタニック3Dって、4/7からなのに試写会バレンタインデーとか早すぎじゃね?
02-08 20:49

@maiorika 2/14 18:30開映!六本木ヒルズ
02-08 20:49

叫ぶ言葉を探し、今日もまだ旅の途中
02-08 20:43

@TM483 サイゼリヤwwwww いいじゃん!みんな生き生き働いてるよ
02-08 20:40

全身が100メートルからプールに突っ込んだみたいな全身打撲みたいに痛いのはなんでだろう
02-08 20:36

涙袋?隈?がすごいwwww
02-08 20:33

隈がすごすぎて、大丈夫?って言われた。自分で気づかなかったけど、相当疲れた顔してんだな
02-08 20:31

またサイゼリヤ http://t.co/GWn2v7L8
02-08 20:18

私がタバコ嫌いなこと、知らないところでも広まっててびっくりした
02-08 20:15

食べるときくらいタバコ吸うんじゃねえよごはんがまずくなる!!禁煙席だって同じ空気なんだから
02-08 20:14

Andrej Pejic by Damon Baker. http://t.co/kS671Xes
02-08 20:03

これはさすがのビルでも無理です、泣きます美しい手が……
02-08 19:34

@KANA44 がんばれーーー!!
02-08 19:32

zombie boy だっけ?みたいになってる!!
02-08 19:30

ええええええビルの新しいタトゥー気持ち悪い!!!
02-08 19:30

キッズサイズが入ればな〜Gap kids pop color skinny ! http://t.co/qyEKg4I6 http://t.co/P6QqYVnV
02-08 19:24

こんな感じ!実際の色とは違うけど… RT @0620tjk: @dizsykes 画像ある⁇ http://t.co/Hhov2Vve
02-08 19:22

GAPのキッズのカラーポップスキニーの色がキレイ!!シャーベットカラー!
02-08 19:20

マザー牧場のソフトクリームたべてる!!うま!!
02-08 19:12

@maiorika 今出先だからわかんないけど、18時とかじゃないかな?
02-08 18:34

@maiorika うん、むり?
02-08 18:32

ZARAの子供服いい!!サイズ入るし、可愛いし、大人より安め!!!
02-08 18:32

@maiorika バレンタインデーだよ。
02-08 18:10

@roro_tomashi それです!笑すごく印象に残ってるシーンがそれです。笑
02-08 18:08

@holique13 なんか適当に応募したやつがあたることがおおい。笑本命はなかなか…倍率が高いのかな
02-08 18:03

おばあちゃんがネックレスを投げ捨てるときに出る声が好きです
02-08 18:02

タイタニックのときのケイトは太りすぎててイマイチと思う派です。ラストのディカプリオを引き剥がすときがいかついです
02-08 18:00

てか、ものすごくうるさくて、ありえないほど近いが当たって欲しかった。ヒューゴとか…
02-08 17:59

タイタニックってかなり長いのに、さらに3Dとか殺人的じゃね
02-08 17:58

タイタニック3D世界最速試写会に当たった http://t.co/0pMaoLAv
02-08 17:57

@potsvill そうでした…女友達と行こうと思ってたのに。残念です〜噂によると吹き替えらしいですし…
02-08 16:32

クリステン♡ http://t.co/uZPO1Zbx
02-08 16:31

ベイビードールとブロンディ http://t.co/l5GG2o5N
02-08 16:31

フィンチャー監督かわいいな http://t.co/d8Dtlpbc
02-08 16:26

Rooney Mara at the 84th Academy Awards nominees luncheon ... http://t.co/das7r39N
02-08 16:26

@gogo_hime69 ああ…そうなんですね。でもあと2時間しかないので…諦めます…涙
02-08 16:07

ちーも、お元気そうでなにより=͟͟͞͞ ( •̑‧̮•̑ )⸝
02-08 16:04

@MiiiCH35 本当だよ……惨めだ_ノ乙(、ン、)_
02-08 16:03

行けない理由が惨めすぎるんだが……
02-08 16:02

カップルでいけそうな人がいたら…
02-08 16:00

TIMEの試写会、カップル限定だから行けない。涙
02-08 15:59

エドワードファーロングwwww http://t.co/B6isCCWH
02-08 09:17

カレーにソース、よりもマヨネーズ
02-08 09:14

@dondodonn えー、マヨネーズは?
02-08 09:11

ゆでたまごにつけるのはマヨネーズか、塩
02-08 09:09

@holique13 韓国ではiPhone使わなかったよ〜Wi-Fiあったのかな?
02-08 09:08

@MiiiCH35 ありがとう ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞
02-08 09:04

念願のゆでたまご!!!! http://t.co/ELFOE1v6
02-08 09:02

横断歩道をゆっくりぼさっとしながら、わざとだろってくらいのろく渡る人の神経がわからない
02-08 08:37

ゆでたまご2個も買えた♡
02-08 08:35

おかげでセブンイレブンに寄れるけど所持金100円しかないから、ゆでたまご一個だけ買うかあ…
02-08 08:29

ああああバス乗ったのに間違えたから、結局徒歩かよおおおぅああˁ῁̭ˀˁ῁̮ˀˁ῁̱ˀˁ῁̥ˀˁ῁̼ˀˁ῁̩ˀˁ῁̬ˀˁ῁̯ˀˁ῁̰ˀˁ῁͓ˀ
02-08 08:24

え……今は制服に、レッグウォーマー?のぼよんぼよんを履くのが流行ってるの?ダサい感じが…
02-08 08:21

たくさん高校生が自転車で通学してる。私も毎朝クソ寒いのに生足で友達としゃべりながら、朝からハイテンション2ケツで通学したっけな…。
02-08 08:13

乗るバス間違えたっぽい
02-08 08:10

@TM483 ありがと〜。棚卸しの夜勤!給料がいいからこれにしたけどw
02-08 08:07

くそ!ゆでたまご食べたいのに
02-08 08:04

ローソンはなんでゆでたまご売ってないの!?ふざけんなー!ゆでたまご食べないと元気でねー!
02-08 08:03

reeの写真見てるとロンドン行きたくなる〜
02-08 07:39

雲のきれめから差し込む光が天国への道みたい!
02-08 07:33

inCelebを初めて買ってみた。内容は面白いけど、吹き出しの部分は…あの人はイマっていうページでエドワードファーロングが乗ってて吹いた。現在はブタみたいになってる。笑
02-08 07:23

ゆずる?とゆういちに会った!ゆずるはすごーく疲れた顔してたwe
02-08 06:52

@dondodonn ありがと〜まだ起きてたの?笑
02-08 06:24

満員電車は避けたい!早く帰るぞ。
02-08 06:14

@mayumgfn ありがとうございます!新しいアルバイト始めたばかりなんです(๑´•.̫ • `๑)
02-08 06:13

まだ真っ暗な渋谷〜!
02-08 06:10

今終わった…また満員電車にゆられるはめに……
02-08 06:06

そんでみんなが頑張ってとか体調を気遣ってくれて嬉しい。夜型だから余裕だろwwwとか思ってたけど家での夜型と仕事の夜型じゃ違うということを身に染みた(๑´•.̫ • `๑)
02-08 03:09

今日が終わればプレステ3買えるくらいの給料になると思えば頑張るしかない٩( °ε°)
02-08 03:07

ドラゴンタトゥー休みを取ったのに、その日は2時間たらずしか眠れないから映画見にいけないや。はぁあ…今日のTIMEの試写会もなあ…睡眠削っていくか
02-08 03:04

タバコ吸ってるやつ全員地獄に堕ちて欲しい。本気で。
02-08 03:03

二回目の休憩。休憩室タバコくさすぎて、全員殺したい。
02-08 03:02

@T_o_m_m_y_5 ありがとうカスミちゃーん(ू•‧̫•ू⑅)♡
02-08 03:01

@tttombbbil ありがとうございます!給料がいいので夜勤にしたんですが、眠いですね〜(๑´•.̫ • `๑)
02-08 03:01

@dondodonn ありがとうなおぴー(๑´•.̫ • `๑)
02-08 03:00

@_Beth13 ありがとうございます(♡´◡`♡)
02-08 03:00

@__Anthony ありがとうございます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
02-08 03:00

@KANA44 ありがとー!ユニクロ辛いわ〜
02-08 02:59

さてまた、仕事!
02-08 01:06

@holique13 調子こいていれすぎてしまった……ありがとう〜
02-08 01:06

フォロワーは減っていくし。制服ダサすぎだし。タバコクサイし。
02-08 01:04

今日は休憩室に入れず廊下に座ってる。冷たい床を感じながらものすごく虚しい気持ちになる。なんでここにいるんだろうとか。
02-08 01:02

すでに辞めたいとかどんだけ意志弱いんだろう甘えんな自分。
02-08 01:01

やっと一回目の休憩か今日は時間経つの遅いな
02-08 01:00

関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
