02/06のツイートまとめ

(Tue)

Posted in tweets

dizsykes

仕事開始!眠いが頑張るぞ
02-06 20:24

@dondodonn 恋愛対象として興味ないって分かると去って行くんだよみんな。
02-06 19:48

男女の友情が成立した試しがない
02-06 19:43

#nowplaying From Now On by The Features
02-06 19:36

@TM483 そうだとおもいます、みんなおっぱいが好きなのと同じかな?
02-06 19:34

@yashishishi 真っ白なお腹に食いつきたいですね
02-06 19:29

#nowplaying Shape of my heart leon film argus remix by Sting
02-06 19:29

@0620tjk ハンバーガー?w
02-06 19:27

トムのおっさん化が着々と進んでる……
02-06 19:26

BTKロード時間長すぎて本当にたまにしかみてない
02-06 19:24

今更だけどBTKって、ビルトムカウリッツって意味だよね。ずっとそう思ってた
02-06 19:23

ジョセフみたいな人はあんまりいないねずーいーみたいな人も
02-06 19:20

@holique13 気に入ってないから無理だな。笑
02-06 19:17

@holique13 離婚したんじゃないか?
02-06 19:17

前髪伸びるまでの我慢だな
02-06 19:15

@0620tjk うん
02-06 19:15

髪型気に入らないなあ〜
02-06 19:14

私もヨシオと思ってましたなんといいづらい名前なんだろう
02-06 19:08

じょせふとずーいは付き合え
02-06 19:07

この雑誌かなり分厚いのに安い!!かっこいい。 http://t.co/LdpjtrKY
02-06 18:57

いきてー!!綺麗な写真をありがとう! : フランスとかに行ってきたから写真を貼ってく http://t.co/E2b3Oj0l
02-06 15:37

最近レオン見ないな。昔はよくテレビで見たのに。 : そろそろ洋画劇場で流せって映画 http://t.co/ra2TJB6m
02-06 15:27

プーさんのハニーハントは乗ったことなくて、ハチミツ臭すぎて気持ち悪くなるからあの地帯は好きじゃない
02-06 15:14

スターツアーズでVIPしか入れないところ入ったことある。いろいろグッズもらって、並ばずに乗れた。でも、スターツアーズ自体そんな並ばなくていけるもんな
02-06 15:11

fuck you ポーズがダメなのは新たな発見だった
02-06 15:08

ディズニーランド行きたくなってきた(ू•‧̫•ू⑅)♡チュロス3本食べる
02-06 15:06

先輩がディズニーランドで万引きしても怒られないよ!って自慢してきたけど、夢の国で万引きしようなんて思う心が悲しいね
02-06 15:00

あーー!確かにホーンテッドマンションの水晶玉のところでよく止まる!!あの暗い部屋で。
02-06 14:55

シンデレラ城のアトラクションあったよね。あれ好きだったな。メダル?もらうために必死こいたわ。
02-06 14:52

むかし、ドナルドが2人映っちゃってる写真みたことある。もう1人のドナルドが焦って逃げていく後ろ姿のおしりが可愛かったから覚えてる
02-06 14:50

スペースマウンテンの話は知ってる! : ディズニーランドの都市伝説 http://t.co/Qwp1DXfM
02-06 14:47

ワックスを揉み込んで乾かすって?
02-06 14:44

牛肉とか切るのもちょっとオエってなる。牛タンなんか無理。べろ食べてるんだよ!?べろだよ!?って気持ちになって食べれない。
02-06 14:42

生き物をバラバラにするなんて、普通じゃできない。食べるためにするのだって、おえってなるのに…人間なんて、頭がおかしくないと出来ないよ。
02-06 14:41

1人でも殺したら死刑にしてほしい甘いから犯罪が増える
02-06 14:39

#PrettyLittleLiars 16 話まで見た
02-06 04:27

@maiorika 友チョコってなに?
02-06 02:33

@tatshead7 痩せればあの頃に戻れるんですかねwe といってもかなり痩せないと!笑
02-06 02:33

@teresaarashi @maiorika おかげさまで、カサカサくちびるから抜け出せましたよ!!本当にありがとうございます!!♡
02-06 02:33

まあ誰だってそれなりの良さがあるんだからいいじゃん:) 〔But everybody's beautiful in their own way :)〕
02-06 02:19

やべえwこのサイト面白い。 色々な質問のベストアンサーが乗ってるんだね
02-06 02:11

英語ってキツいなw Gregどっちも使い古しの中古品じゃねえかなんか違いでもあるっての? 〔theyre both swamp thing so does it make a difference?〕
02-06 02:07

エマ・ワトソンとマイリー・サイラスってどっちのが可愛い? http://t.co/Owhftf3O
02-06 02:06

英語の勉強になるな
02-06 02:05

これはわりと似てた http://t.co/eRdNUWdq
02-06 02:04

みんな似てなすぎ。笑 そしてコメントが面白い。 http://t.co/38pNL9gt
02-06 02:02

なんだこのサイト。セレブに似てるか似てないかを討論するサイト? http://t.co/V8N41NGZ
02-06 02:02

it's my edit !! #tumblr #chloemoretz http://t.co/O7sQwHW3
02-06 01:05

ビッグダディとヒットガール http://t.co/B63jyQlX
02-06 01:03

@tatshead7 omg !かつての美少年の面影がない!
02-06 00:57

プリティリトルライアーズの女性限定試写会に応募!
02-06 00:52

@maiorika yes
02-06 00:42

あ、おかげさまで最近はくちびるから血が出てません!ありがとうございます!
02-06 00:12

@maiorika 得意のあれ、使えばいいじゃん!!
02-06 00:11

@maiorika 水曜日ひま?
02-06 00:09

@maiorika ねえ、
02-06 00:04

関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
