02/04のツイートまとめ

(Sun)

Posted in tweets

dizsykes

@sango_xxx @kana44 ありがとうございます!おやすみなさい!
02-04 23:49

@holique13 @KANA44 どうも!
02-04 23:48

今月のインセレブでのツイッター特集?はクロエモレッツだね!テンションいつも高いよね〜そこがかわいい
02-04 23:47

眉毛変えたねやっぱり
02-04 23:39

おまけ、透け乳首
02-04 23:39

ピチピチにサスペンダーwwwww
02-04 23:38

ビルからのゲイ臭がやばいdwwwww
02-04 23:37

@KANA44 かなもお疲れ!おやすみ!笑
02-04 22:45

@stknrsp 誰ですか?笑
02-04 22:43

仕事終わってからご飯食べた。いい子達だったな。これから頑張ろう。
02-04 22:39

休憩!
02-04 16:29

#ドラゴンタトゥーの女 http://t.co/nBfmvnNK
02-04 13:34

ツイッターも同じか。でもタンブラーは画像だ。鮮明にネタバレされてしまうんだ。
02-04 13:25

タンブラーでネタバレ画像を見てしまうほど悲しいことはない…見たくなくても見てしまうんだから
02-04 13:24

#nowplaying Is Your Love Strong Enough? by How To Destroy Angels
02-04 13:20

なんでもはじめてを覚えていたいどうして仲良くなったんだっけ?とか聞くの大好きだけど、ほとんど覚えてない。仲良くなったきっかけって覚えていたいのは私だけかな
02-04 13:01

ふと、はじめてイヤフォンをしたときの感動を思い出した
02-04 13:00

ewww ...
02-04 12:46

汚い金髪とかになってると大学デビューっぽいな着こなせてなかったり、服にきられてたりするのもなんと懐かしいことか 羨ましい
02-04 12:39

大学デビューとか気にしてる時点で大学デビューだ
02-04 12:38

アイコンの人はね、一つ年上のイギリス人!一般人だと思うけど昔からその美しさでEMO界で有名だった。今はEMOくないけど相変わらず美しい顔立ち。今は美容師さんなんだと思う。奇抜なヘアスタイルを提案してる。
02-04 12:35

@dondodonn バイトにいく〜
02-04 12:27

@holique13 ごめんね〜
02-04 12:27

アリゾナ州のジョーくん、イケメンだったな今なにしてんだろ?私をハウルの画像だけで見つけ出してくれたんだよな
02-04 12:25

上原あずみさんって今なにしてんだろうな
02-04 12:23

昨日のMステ見るの忘れたし本格的にAvril離れだな
02-04 12:21

やっぱり高田馬場にしようかなあ〜
02-04 12:16

@KANA44 わかったあろがとー!
02-04 11:51

George の新しい写真綺麗すぎる
02-04 11:12

@KANA44 上はどんな服装でもいいのかね?
02-04 11:11

@KANA44 あ!分かった!!
02-04 11:07

定期代の調べ方わかんねー!!
02-04 10:44

@KANA44 OK!錦糸町バージョンでいいんだよね、わたしは。
02-04 10:40

昨日はビューティフルをみながら寝てた
02-04 10:37

@KANA44 待ち合わせする?コピーと印鑑か
02-04 10:34

@KANA44 おはよう、向こうで着替えれるよね?
02-04 10:32

morning
02-04 10:23

髪切ってから、乾かすの早く終わりすぎて最高坊主にしてみたい
02-04 03:00

good night
02-04 02:54

関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
