02/03のツイートまとめ

(Sat)

Posted in tweets

dizsykes

お風呂はいろー
02-03 23:51

@holique13 ごめん!映画みてた!もう寝ちゃったかな?
02-03 23:49

インシディアス面白かった!こういう映画だとおもってなかった。あっちの世界の雰囲気めっちゃ好きだわ。満面の笑みが一番怖かった
02-03 23:47

@eliepejic グリーンよりいいって前言ってたよね?だから買ってみたよ〜!
02-03 22:24

今んとこ怖くない
02-03 22:18

アンナドンナのブルー買ってみた http://t.co/XQhiiEHU
02-03 22:13

180デニーロ
02-03 22:10

メニュー画面ですでに怖いなにあの赤いの
02-03 22:06

はあああこわそー!!
02-03 22:06

とりあえず、インシディアスを見よう
02-03 22:02

ミニストップでイチゴミルクミックスソフトクリーム買った♡
02-03 21:49

バンクシーもレンタル開始してんのねーあれ面白かったな
02-03 19:23

ミレニアム完全版って、もらったやつかな?http://t.co/CLKxIWsr
02-03 19:21

http://t.co/e3zTHPgm
02-03 19:21

スマーフ、DVDレンタル開始してんじゃん
02-03 19:20

ウェブ説明会終わった はじめて参加してみた
02-03 18:59

髪切った!すっきりー
02-03 17:58

明日またかなに会える◦°˚\☺/˚°◦
02-03 16:42

@holique13 あら……
02-03 16:41

暗い色の服しか持ってないな
02-03 16:37

鎖骨まであと5センチくらいかなー
02-03 16:34

ローソンの和風フライドチキンうま!!美容院なう
02-03 16:32

美容院いく準備しよう
02-03 15:02

もらってばかりで返せてないな、と自分を最低に思う
02-03 14:56

ブログやツイッターをはじめてから、たくさんのものを頂いたなあ
02-03 14:55

しかしクロエモレッツはキッズスターとは思えない表情をするな
02-03 14:51

はーーーめっちゃ嬉しい。この一冊に値するほどのことをしないと。
02-03 14:50

Just posted a photo http://t.co/8NauyRHM
02-03 14:39

Just posted a photo http://t.co/7VXG2bSG
02-03 14:39

Just posted a photo http://t.co/jv6EPwuU
02-03 14:36

Just posted a photo http://t.co/9RVZ0erh
02-03 14:36

Chloe Moretz !! aww http://t.co/21JVykZw
02-03 14:35

届きました!本当にありがとうございます!Chloe かわいい! http://t.co/2M8ZCGlY
02-03 14:26

Just posted a photo http://t.co/NeXdeBMz
02-03 14:19

おおおおお!
02-03 13:57

全然興味ない◦°˚\☺/˚°◦
02-03 13:57

てかスマーフってとっくに終わってないか?
02-03 13:56

今日は髪切りに行こう
02-03 13:52

@KANA44 まぁでも、変わったには変わりないんだ!努力したんだから大丈夫!
02-03 13:51

@KANA44 どんくらい?
02-03 13:44

@maiorika なんだよ 笑
02-03 13:43

@KANA44 ありがとー!おお、よかったね!
02-03 13:41

@maiorika スマーフつまんなそー
02-03 13:41

まじでヘイリー坊主にしたの!?やばすぎるんだがwwww
02-03 13:40

え!?ヘイリーが坊主!? charlavail:Fuzzy. Feels so so so good.What a beaut. http://t.co/C6h5S9cU
02-03 13:35

クリステンの脚やばいなー私がヒール15センチ履いてもあんな長い脚にならない。クリステンはスニーカーであれだ。すごすぎる。
02-03 13:33

@raycafe iPhone!
02-03 13:13

やっぱ プリティリトルライアーズ14話を見てから寝る
02-03 01:26

終わった!!寝る!!おやすみーーーーーー
02-03 01:23

あとレポート一枚
02-03 01:02

関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
