02/02のツイートまとめ

(Fri)

Posted in tweets

dizsykes

@maiorika @eliepejic 分かんないから心配なんだ
02-02 23:24

そんなことよりちーもがしんぱおだ
02-02 23:15

@holique13 ありがと!
02-02 23:14

@maiorika シカトしたっけ?春休みだから仕事ない日以外はいつでもいいよ
02-02 23:10

がんばろ http://t.co/Qb2RBCfT
02-02 23:08

ああああああああああああ?
02-02 23:05

ホームページ全然使えねえな
02-02 23:03

くそープリティリトルライアーズ見て寝ようと思ってたのになあ
02-02 23:02

@maiorika
02-02 23:02

課題明日の朝8時までが締め切りだったやべえええ
02-02 22:59

@moe3bill お気持ちだけでも嬉しいですよーーー!!ありがとうございます!
02-02 21:37

かなと蔦屋 http://t.co/WRA3zjOp
02-02 21:33

岡田将生みたいな医者がいたら……毎日通っちゃう…仮病で
02-02 21:24

ふう http://t.co/rjm7MbfD
02-02 18:10

H&Mのドラゴンタトゥー、探しに来たけど在庫なし∘☃*後悔してます
02-02 18:08

Just posted a photo http://t.co/46cTNFmp
02-02 17:17

代官山蔦屋でまったり… http://t.co/itdBmIaz
02-02 17:03

代官山の蔦屋にいく∘☃*
02-02 16:19

美術館休みだったし
02-02 15:16

恵比寿で、ごはんたべてる
02-02 15:15

かなと美術館へ!
02-02 14:07

駅にドラゴンタトゥーがいっぱいだ!
02-02 12:28

無愛想で…かわいい…
02-02 12:19

@eliepejic うん、ありがとう( ´◡͐`)
02-02 12:16

@teresaarashi 見たかったから自分で自演の発想がすごいwwww 私も見た当時はベイビードールのダンスものすごい見たかったですがいろいろ考えたらたれはダンスがないからいいのかな?なんて思ったりして。でも、この動画は面白かったですww
02-02 12:15

@milcrepe おやありでした∘☃*
02-02 12:13

@eliepejic それなのかな?何か朝起きたら目頭側だけ真っ赤だった…笑
02-02 12:13

ディズニーが目の前に見える行きたい
02-02 11:48

#nowplaying Secret by The Pierces
02-02 11:39

目がすごい赤くなっててかゆい…
02-02 09:58

関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
