02/01のツイートまとめ

(Thu)

Posted in tweets

dizsykes

おやすみ
02-01 21:18

そういえば今日、一睡もしてないんだった早く寝よう
02-01 18:15

時代が俺に追いついてきた、じゃないけどまゆげに俺が追いついてきた
02-01 18:12

@_kzkzkzkz ありがとう、鼻!鼻はあげるの?
02-01 17:46

うおおおー!ありがとう!!可愛いね、アイデアが RT @0620tjk: #MeijiChocoRecipe http://t.co/UnxQOxnN
02-01 17:44

めんどくせーといいつつ、またワッフルを焼いてる
02-01 17:41

本当、プリティリトルライアーズは面白い!!!海外ドラマなんか長すぎてうんざり!と思ってたけどまじでハマってる。やばい。
02-01 17:38

帰ってきたばっかなのに、またワッフル作れって……めんどくせー
02-01 17:31

@SUIMANEMUIY 前は友達がたくさんいました。前は。
02-01 17:30

何が起こるのかと思ったらwwwww最後の拍手www RT @teresaarashi: @dizsykes dizさんこれ観て!音ちょっと悪いけど後半の展開が…久々にIMAOしてしまった(笑)http://t.co/a1e2yorH
02-01 17:27

@0620tjk 気持ちだけ受け取るよ◦°˚\☺/˚°◦
02-01 17:19

誰にだって幸せになる権利はある!!!シーザーサラダまた買ってきたから、早く食べたい
02-01 17:19

どうして人を惨めな気持ちにさせるイベントばかりなんだよ
02-01 17:18

誰もチョコくれない寂しいnobody wants me
02-01 17:17

@holique13 フライングだよ!!笑
02-01 17:16

@0620tjk くれるの?笑
02-01 17:15

チョコで思い出したけど、このGODIVAのやつ美味しかったな http://t.co/ijkBlQkV
02-01 17:15

友達からたくさんチョコもらった時代も終わった
02-01 17:13

@BrothersCoen 前からなんで女の子からあげなきゃいけないんだ?と思ってたので嬉しい時代になりました!笑
02-01 17:11

@0620tjk どっちでもよい!
02-01 17:11

@0620tjk ただいまー
02-01 17:11

柑橘系がすきね http://t.co/d0PRuTUX
02-01 17:10

コストコでアロマ加湿器買った http://t.co/N7ItUs4e
02-01 17:09

チョコくれ!
02-01 17:04

コストコから帰還
02-01 17:01

たまーに、脚が短すぎて下のほうを歩いてるなあって思う人がいる
02-01 16:23

雲の色というか、光と影ってすごい綺麗。絵みたい
02-01 16:21

http://t.co/e4PoLFSK
02-01 16:14

キモイ、光景だ http://t.co/b66HrazH
02-01 15:47

Just posted a photo http://t.co/kcEy6lnv
02-01 15:45

Just posted a photo http://t.co/6n6S7s6n
02-01 15:13

コストコに行こう http://t.co/egY2kSv3
02-01 15:03

今日はライダースだけでOKだね!春!
02-01 15:01

ラモーナかっわいい http://t.co/IORghuNs
02-01 14:10

@teresaarashi こんなんでいいのならどうぞどうぞ!笑
02-01 12:43

Hello February ... ! http://t.co/WkiPAsxw
02-01 12:39

これも良い http://t.co/WaBjMRNn http://t.co/HeQ15FLJ
02-01 12:33

この時くらいにショートにしちゃってもいいけど、せっかくここまで伸ばしたからミディアムのまんまがいいなあ… http://t.co/PkVJgvon
02-01 12:30

髪を切ろうと思う!が、いろいろ雑誌を見て勉強してからにしよう。これは古いかな? http://t.co/j8bNTzXi
02-01 12:29

@voxyou お〜…お大事に。
02-01 12:28

@holique13 この間、ホットケーキミックスでやったら美味しくなかったから、専用の方がいいかもね!
02-01 12:27

@holique13 ワッフルメーカー2000円くらいだったな、ドンキホーテで。ホットケーキよりも全然簡単だもん、ワッフル。
02-01 12:20

でもパフェは別だなパフェは最後まで食べれる
02-01 12:19

いつも作りすぎて食べきれないなあしかもパンケーキとかそういう類って、一口で飽きる二口目はもういらないってなる
02-01 12:16

食べきれない!もうお腹いっぱいだ!!
02-01 12:15

@kenefron2 相当な甘党だ!!笑私も甘いの好きだけどその発想はなかった!!笑
02-01 12:11

@holique13 作ってあげたい!しおりの方が上手くできるだろうけど。笑
02-01 12:10

ここにバナナがあったら最高だな!
02-01 12:08

@SUIMANEMUIY 昼から太りますね……作ってから思ったけど…
02-01 12:07

ワッフルできた! http://t.co/AyzEG02H
02-01 12:02

@kenefron2 甘いもの好きなの?
02-01 11:53

@SUIMANEMUIY 生クリームとチョコレートとイチゴにしようかなと思ってます!
02-01 11:52

ワッフル美味しい、作り途中でつまみ食い
02-01 11:48

ワッフルを作ろう http://t.co/K0oya87h
02-01 11:26

13話目みたら準備しよう。このままじゃ全部見ちゃうよ…… Aは誰!?アリソンは学校によくいる性格の悪すぎるクイーンビー。あの子を思い出させる……すべてを仕切って、すべての秘密を握って人を操ってた…秘密が仲間の絆をより深めると信じてた
02-01 09:49

プリティリトルライアーズにハマりすぎて寝てない http://t.co/SXWnJPZj
02-01 09:43

ZOMBIE手帖ブログ:コッポラの少女幽霊『Twixt』のインターナショナル版ポスター: http://t.co/RmLZ7rtQ @AddThisさんから
02-01 03:24

おーー!サイレントヒル3Dはもうすぐか!?楽しみー!
02-01 03:20

Silent Hill Revelations 3D 2012 Behind The Scenes: http://t.co/VVKNWb5f @youtubeさんから
02-01 03:18

エクステんデッドじゃない方の方が泣けるかも our deal
02-01 03:16

I LOVE THIS MUSIC VIDEO !! 何度見てもいい! Best Coast - Our Deal (Extended Version) http://t.co/rosr9hHH
02-01 03:04

秘密ってバレるもんだよな、秘密にしておくよっていいつつ、バラすもんだ 仲が良いときは守ってくれるけど、仲が悪くなった途端みんなにいいふらすから、気をつけるべき
02-01 02:45

主役があんま可愛くないの http://t.co/4THMR4Wy
02-01 02:31

デスパレートな妻たちのティーン版だね、本当に。あれにも一時期ハマったけど、海外ドラマは長すぎる…
02-01 02:30

アメリカのティーン怖い
02-01 02:27

よし!今夜も #PrettyLittleLiars タイム!
02-01 02:21

どうして本能を隠そうとするんだろう
02-01 02:18

人それぞれだって、みんな分かってるはずなのに、どうして同じにしようとするんだろう。そんなこと無理に決まってるのに。
02-01 02:18

自分の伝えたい気持ちを言葉にするのは難しい。言葉に表せないときもある。それでも自分の知っている言葉でなんとか伝えようとしてる。
02-01 02:11

もっと本を読まなきゃいけないと思うよ、言葉の表現が乏しいのは分かってるから
02-01 02:10

日本語の使い方たまに間違ってることに気づくけど、しょうがないよ 
02-01 02:09

ブログ訪問者のところをたまに見るんだけど、めっちゃ常連の人いるなw
02-01 02:08

スウェーデン版との比較しかしてない感想になっちまった...
02-01 02:04

ハッピーセットこれか 笑 http://t.co/zDjQ2wgF
02-01 01:02

"I've made a friend ... I'm happy"
02-01 01:00

http://t.co/z6WbWeTm
02-01 00:55

片耳しかピアス穴ないからもう一つある! http://t.co/UHEWw1Sh
02-01 00:47

ついにドラゴンタトゥーのピアスぶっ壊れた
02-01 00:42

映画盗撮する人なんか実際いるのか?そもそもそんなにバッテリーもつのか?
02-01 00:36

小心者すぎるな…
02-01 00:32

しかも本編見てる最中、私の隣に警備の人がずっといて、ものすごく集中できなかった!声かけられた!!と思ったら真ん中の人が怪しかったらしい。私がなにかまずいことしてるのかと、ヒヤヒヤしたよ…何もしてないのに…
02-01 00:32

ドラゴンタトゥーのジャパンプレミアの ドラゴンの目が光って、のパフォーマンス、終わり方があれでいいのか?って感じだったな。すごかったけど
02-01 00:26

Daniel Radcliffe by Yu Tsai for Esquire http://t.co/IKvr8YiM ものすごくゴツイ感じになっちゃったね
02-01 00:23

Jessica Stam の鼻もいいなーhttp://t.co/T0mwrXKM
02-01 00:23

明日美術館巡りしないと
02-01 00:19

テイラースウィフトと、テイラーロートナーそっくり
02-01 00:15

今理想の鼻の話してて、 ナタリー・ポートマンや、エマワトソン、アヴリル、ビルカウリッツなどの名前があがった。私はクリステンの鼻がいいです
02-01 00:13

Kristen goes shopping in Paris http://t.co/u71MkwiM
02-01 00:10

関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
