Pretty Little Liars

(Sat)

Posted in one day

PrettyLittleLiars_KeyArt.jpg

久しく見たいと思うドラマがなくて
New Girlはみたいけど、これが久々にヒットしたドラマです!
最近ハマってます。

ストーリーは
デスパレートな妻たちのティーン版と呼ばれるドラマ。
一年前に仲良し5人組の一人、アリソンが突然姿を消した。
その夜の出来事を誰にも話さないと誓い合い、4人は疎遠となってしまう。
ある日少女達は"A"なる人物から脅迫じみたメッセージを受け取るようになる。
それは、アリソンだけが知っている内容だった。
それぞれの秘密を知ってるようで、その全ての行動を見ているようだ。
しかしアリソンは死体で発見され...


というサスペンスっぽいティーンドラマ。

HM008.jpg

この子が好きなんですよね!
Ashley Benson !

Taylor Swift と Taylor Momsenを混ぜたような感じ!

HM007.jpg

日本にはいつ来るんでしょうね?
もう来てるのかな?

関連記事
芸能人ダイエット方法  Online Users
