ラモーナのおきて Ramona and Beezus 

(Wed)

Posted in movie

Ramona-and-Beezus1.jpg

完全にジョーイ・キングちゃん目当てでみました!
でもディズニー映画のように楽しくハッピーな映画でした。


遊ぶのが大好きで、妄想癖のある天真爛漫な可愛い妹役をジョーイ・キングちゃん。
落ち着いた姉役はセレナ・ゴメス。

母の妹である、おばさん役はジニファー・グッドウィン。
そのジニファーの元カレ役でジョシュ・デュアメル。

Ramona and Beezus

本当にころころ表情が変わるジョーイ・キングちゃんが可愛すぎて。
どんなにいたずらっこでも、こんなかわいい妹がほしかったな〜って萌えながら見てました。

ストーリーとしては簡単。
いつも元気で優しいお父さんがある日失業してしまい、落ち込むお母さん。
お父さんは元気なふりしてるけど、きっと辛いはず。
仕事がないから、家も手放さなきゃ... という家族をみて、ラモーナはなんとかしよう!と奮闘する。

その家族を取り巻く、キャラクターもなかなか可愛くて。
ジョーイ・キングちゃんが見れればいいや、とおもって期待せずに借りてきたけど
予想外にほっこりしてしまった。

スクリーンショット 12-01-25 16.39.47

どうでもいいけど、この部屋に貼ってあるエッフェル塔のポスター
私も部屋に貼ってるな〜。

とにかくジョーイ・キングちゃんが可愛い!!!!!!
それだけで見る価値がある。

関連記事
スポンサーサイト
芸能人ダイエット方法  Online Users
