自信を身につけて、見える世界も変わるかな?

(Wed)

Posted in one day

diz9.png

はあ。。。
ギリギリで本当に2時間くらいしかかけずに終わらせたクソ作品。

単位もらえるかな〜。
でももう終わったことだし考えても仕方がない。

自信が欲しいな。
自信がある人は、嫌な感じじゃなくて堂々としてるし
キラキラしてるし、幸せそうだ。

自信は経験から、というけど
どんなことがあっても 堂々と生きれるほど自信がつくとは思えないな。

本当に簡単なことで、自信満々になって
本当に些細なことで、自信喪失して

忙しい毎日だと思うよ。

その中でも、自分に確かな自信がなければ
誰一人生きていくことなんか出来ないと思うけど。
関連記事
芸能人ダイエット方法  Online Users
