4つの世界

(Tue)

Posted in one day

スクリーンショット 2012-01-21 15.43.10

新しいTwitterアカウントを作りました。
フォロー数が300を超えてしまったので、TLもほとんど読んでない状態です。

1000とかフォローしてる人はどうなってるんだ?笑

現在4つのアカウントを並行して使用しています。
大変だけど。笑

Twitterって、楽しいからやるものであって
無理してストレス抱えてまでやるものだとはおもいません。

自分が得たい情報だけを得られるツールだから。
根本的にそこを見失っていた。

だから、リセットです。
関連記事
芸能人ダイエット方法  Online Users
