this is my world ..

(Sat)

Posted in one day



このブログやツイッターを
学校の人たちが見ているかは分かりませんが
あんまり見て欲しくないですね。

バカ丸出しというか
じぶんの心丸だしだから、あんまり知られたくないというか。

前までは知ってほしいと思ってたけど
それは間違ってたかななんて。

まぁ、別に見てても構わないですが!
なにも悪いことしてないので。
隠すこともないですが
見て欲しくない人もいるのが事実。

隠れてこそこそ見るくらいなら
フォローすればいいし、コメントくれよ!って思いますね。

なんか、自分だけバカ丸出しツール使ってて悲しくなってきた。
関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
