コメント返し

(Sat)

Posted in one day

tumblr_lr3z2iVV8M1qi23vmo1_500.jpg

elie
似合う!かわいい!惚れ直す!!!

ありがと〜!惚れ直してくれて嬉しいよ♡

sango
またまたコメント!制服って決まりにしたのか!w
みんな制服だなぁとは思ったけどwかわいい!
まだいける笑 みんなかわいい~;)ロックアップ楽しそう!!
今度みんなで行こう!!www

そうです〜!制服デートしてみたかった...っていうつぶやきからの。笑
制服という感じがしなかったです。
やっぱり、その瞬間に着ているってことが制服なんだな(?)と思いました。
ロックアップ、この日はイベントやらなくてイマイチでしたが、今度また行きましょう☺

sango
かわいい!!似合ってる~***
コンタクト入れるの怖くて無理だから,カラコンも見て楽しむ笑

ありがとうございます!
コンタクト確かに怖いですね!私は小学生のときからコンタクトなので平気ですが。
眼科の先生に、早いうちから慣れてた方がいいといわれ、怖くても無理矢理コンタクトに慣れさせられました。笑

ゆか
良ければパスワード教えて頂きたいのですが、だれでも教えて貰えますか?
あと、dizさんはずっとショートですか?!
ショートヘアの人の方がより本質的?にかわいく見えますよね!

はい、もちろん!
誰に教えたかを私が覚えていれば問題はないので!
どうしようかな〜?dizsykes89@gmail.comにメールして頂ければパスワード教えます!
今は肩につかないくらいのボブです!ずっとショートでしたが久しぶりに伸ばしています。
私も女のコはショートヘアの方が可愛いと思います!!

コメントありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト
芸能人ダイエット方法  Online Users
