diz的トレンドヘアスタイル!!!!part 2

(Thu)

Posted in celeb star

710882861_diana_agron_upload_by_JennyD_12_122_40lo.jpg

続きです!
無造作ボブのいいところは、ワックスでスタイルを作ればワイルドでロックに。
まとめれば女のコらしくなる!というところにあると思います!

49488_DiannaAgron_ArrivesHitrecordshowinLosAngelesOctober102011_By_oTTo4_122_56lo.jpg

あのキャメロン・ディアスも最近ボブにしました。

diaz002.jpg

巻けば可愛く。

ccam.png

ノーマルなら清潔感。

KirstenDunst_Dinner_Jan17_CU_exclusive (1)

かなりロングなボブだと、キルスティン・ダンストのような。

49335_Preppie_Dakota_Fanning_out_in_Beverly_Hills_3_122_425lo.jpg

関係ないけど、毛先をピンクにしたダコタ・ファニング。
最近流行っているのは原色カラーをちょっと遊びで入れる、らしいです。

001-3.jpg

最近注目なのはこの人。
最近髪を切りました。

part 1の テイラー・モンセンと似ている形ですよね。

003-2.jpg

045.jpg

016.jpg

057.jpg

070.jpg

寝癖でもいけそうな、巻かなくても可能なゆるい感じが良いですよね。

003-3.jpg

009-1.jpg

私も鎖骨くらいまで髪が伸びたらこのカットにします!

001_20120119171346.jpg
関連記事
芸能人ダイエット方法  Online Users
