変わりゆくものを、永遠に変えるただひとつの魔法

(Tue)

Posted in photo

IMGP1273PG_effected.jpg

さきほど載せた本を読んでて
私が写真を撮るとき、何を意識してるのか考えた。

何も考えずに撮ってるわけじゃないと思う。

Don't think Just Shoot !
というのもアリだと思うけど、やっぱり構図とか、色合いとか考えてる気がする。
無意識に、あ!コレ良い!と思って撮ってるけど
無意識の中にある意識、みたいな。

もともと自分がいいな と思う写真像があって
それに近づけようと撮ってるんだと思う。

楽しさとか、時には寂しさとか
儚さとか、そういうものを撮りたい。

動画や映像ではなく、まさに一瞬をとらえる。

変わりゆくものを、永遠に変えるただひとつの方法。

それはまるで魔法のように
永遠に輝き続ける。

人の記憶のように
都合のいいものだけ、覚えていたいものだけ。

人生、生きる、誰かを想う、愛する...
色んなことを想いながら 撮る。

関連記事
芸能人ダイエット方法  Online Users
